AIRA MITSUKI『チャイナ・ディスコティカ』リリースイベント初日に行っチャイナ(爆)

Aira Mitsuki『チャイナ・ディスコティカ』リリースイベント初日行ってきたお。

ミスドで時間潰してから15分前くらいに行ったけど20人いなかったかな、取り敢えず3列目の真ん中くらいで観賞。

初日ってコトもあってかイベント始まる頃にはかなり立見もいて満員御礼状態だった。

1曲目は『チャイナ・ディスコティカ』。今までいなかったがジャケットの後ろのマネキン2体分としてダンサーが2人参加、リリースイベントでも帯同するかも判らんが。

そのまま2曲目はカップリングの『ROMANTIC ROPE』を歌いMCへ。


MCだがコミュタイムでもAIRAに言ったが何か今日はテンション高い気がする。
本人は別に普通らしいが、ただ単に自分がAIRAを知らなすぎる初心者なだけかも。
でもこれからイベント続くとドンドン下がっていきますと言ってたww。BlogでもそうだがAIRAって結構ネガティブ思考な子だよな…暫く朋美chanの所に弟子入りさせたら良いカモ。

その後は『カラフル・トーキョー・サウンズNo.9』を歌いMCを挟んでラストの『STAR FRUITS SURF RIDER』

4曲のみだったが思った以上に良いイベントだった。CDは2枚買えば2ショットチェキを撮れるというイベント内容含めてデートピアにあるまじきコストパフォーマンスの高さ。連ジのシャアザク並にコストパフォーマンス高いぞ!流石はデートピアテクノ組の赤いヤツだww。

取り敢えず自分も2枚購入で2ショットチェキ撮ったンだが後で朋美chan以外と遂に撮ってしまったと反省...orz。
これはリリースイベントだから仕方ないノーカウントだと自分の中で納得しといた。

コミュで聞いたりAIRAはまだ風邪が治ってなくて喉の調子は万全じゃないらしい、暫く続くリリースイベント無理せず頑張って欲しいな。

つかAIRA良いなぁ、朋美chanには負けるが良い子だし応援したくなってくる。
明日もイベントは行ける様に調整したから行こう。
つーかスタンプラリー3/4〜3/9の6日皆勤とか不可能すぎるww。