ハロプロ大編成〜序章?〜モーニング娘。ミュージカル決定。

真野恵里菜ソロデビュー】
音楽ガッタスから『真野恵里菜』がソロ歌手デビューのため卒業。
エッグとしての活動も29日の新人公演をもって卒業。
真野ちゃんは現エッグの中では抜けて人気があるだろうが正直過大評価されすぎじゃね。
ぶっちゃけ歌やダンスが特別上手いワケでもないしソロでMCとかもできるかというとまた微妙だし
個人的には真野恵里菜吉川友森咲樹とかでエッグユニットを見たかったな。

ソロデビューは1年後あたりに他グループ(モーニング娘。)に入れるための布石のような気がしてならない。
もしくは小春が娘。を卒業して2人でユニットとかね。



Milky Way結成】
ハロプロエッグ北原沙弥香』『吉川友
モーニング娘。久住小春
の3人で【Milky Way】を結成。
℃-ute萩原舞を売り込んだ時同様「きらレボ」の新ユニットっポイ
事務所も上手く番組利用してると関心、さてさて幼女オタゲットできるかね?
まぁ人選も結構グッドチョイスだし期待!!



美勇伝解散】
1月のハロ紺で発表された事だが仕方ないね、セールスもイマイチだし。
つーか今回の青封筒(会報)の美勇伝の閉店売り尽くしセールが酷過ぎる・・・。
ファンへの露出すら殆どしなくなって今これだけイベント打つとかもっと前からやってやれと思ったよ。
解散後は石川・吉澤ユニットで活動希望。


ベリキュー&真野の番組も決まってまだ再編はありそうだな
娘春ツアーは台湾公演がファイナル、しかも巨大会場みたいだし
もしかしたらチケットの売れ行き次第では娘メンの卒業発表で台湾チケットを売るとかもありえるかもww。
夏卒業としても娘。単独としてファイナルなら間違いなく売れるからね。



モーニング娘。ミュージカルシンデレラ】


シンデレラ・・・久住小春新垣里沙
王子・・・・・・高橋愛
お城従者1・・・ジュンジュン
お城従者2・・・リンリン
意地悪母・・・・道重さゆみ
意地悪姉1・・・亀井絵里
意地悪姉2・・・田中れいな
魔法使い・・・・新垣里沙久住小春
魔法使い従者・・光井愛佳


あたりが現娘では私的には理想のキャスティングかな。
シンデレラという役を考えるとリアルシンデレラのガキさんor小春の主役が見たい。
人気と最近の舞台への意気込みを考えると大穴でれいなが主役もあるか?
男役はよっすぃ〜ミキティが抜けた穴を考えるとやはり愛ちゃんで鉄板。