ハロテンin名古屋〜3/9・2公演目〜

ハロテン3/9の2公演目を観に行ってきた、参加メンバーは高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな矢口真里保田圭とまぁ2年前くらいの自分だったら狂喜乱舞しているメンバーですよ。

そりゃ今はもうキッズにはまっている良い大人ww落ち着いて公演を見れましたよ。

最初のMCでは今日のイベントへの意気込み見たいのを言っていた記憶に残っているのが

さゆ・・・・今日は最近ずっと一緒だったおじぎメンバーと一緒にイベントができるのを楽しみにしてました。なんだか旅行に来ているような気分です。
れいな・・・今日は天むすの海老のようにピンッしたいと思います。

みたいな感じだった、ほかはあまり興味無しと・・。


【名付け親はあなただのコーナー】
れいなが選んだのに決まったのは覚えているが別に特別面白いってわけでも無かったので覚えてねぇや。


【ライブ】
「シャニムニ パラダイス」


【英語で10周年の感想を一言】
高橋愛・・・・・「FOREVER」
亀井絵里・・・・「VERY MUCH」
道重さゆみ・・・「Rabbit Peace」
田中れいな・・・「ナイス」(NICE)
矢口真里・・・・「All for one&one for all」
保田圭・・・・・「You make me Happy」(+with Love)
でした。
絵里は相変わらず意味不明な説明をしていた。さゆは今の自分があるのはうさちゃんピースがあったお陰みたいなこと。れいなは「ナイス」のスペルすら判らずにカタカナで書いていた、結局さゆに教わるも何度も間違えていた。


【ライブ】
「いいことある記念の瞬間」
皆が立ち位置を覚えていなかったりサビの振りを忘れていたりと超ぐだぐだww特にさゆはサビの振りを途中客席を見ながら修正していたww。


【会報マニアッククイズ】
別に面白いコーナーでもなし、相当グダグダ・・・・。


【ライブ】
「HELLO TO YOU〜」


【握手】
自分「愛ちゃん折角名古屋まで来たんだから味噌カツ食べて行ってね!」
高橋『はい、判りましたぁ。』


自分「絵里、シンデレラでは良い役もらえる様に頑張ってよ!」
亀井『はい、頑張ります!』


自分「さゆ〜お疲れ様〜。」
道重『はい、有難う御座います。』
(沈黙で見つめあう約1秒)


自分「れいな〜、愛知だけに愛し(あいち)てるよ!」
田中『あはははは(笑)有難うございますww』
自分「それじゃあ、お疲れ」
(れいな手を振ってくれる)


自分「やぐっちゃんも10周年目指して頑張ってね」
矢口『はい、頑張ります。』


自分「圭ちゃんお疲れ〜。」
保田『有難うございます。』


正直握手はもっと粘れた感じ、流しが早かったり遅かったりしてたから一言にまとめるようにしてたけど前4人に絞れば少なくとも2往復までは可能なスピードだった。つーか昨日が高まりすぎて自分の今日のイベントへのやる気が異常なまでに低かった・・・。

それにイベント自体微妙だったンでレポを書くのが面倒なくらいでした。つーかハロテンとかチケ代に対してのコストパフォーマンスが低すぎ、正直推しメンいなきゃ1000円でも行かない。
正直に言えば遠征の交通費や滞在費など使わないで「Aira Mitsuki」のイベント行けば良かったと思った。取り敢えず「矢場とん」で味噌カツ食っておいたけど。