ロビン生誕イベント〜HAPPY15歳〜

ロビン生誕イベント入場に手間取り15〜20分くらい押し気味で開始。


田中さんの呼び出しでロビン登場。髪は後ろでまとめたポニーテールに春らしい薄い黄色のワンピースで登場!

ナニこの天使!ナニこの女神…正に造形美!このキレイさに比べたら今日から裏でバスツアーをやってる℃-uteメンなんて薄っぺらい事薄っぺらい事ww。

イベント最初にピンクのサイリュウム+ハピバス合唱+ケーキでお祝い→ロビン感動。まぁお決まりの流れ。

【MC】ロビン&田中さんのフリートーク
・1歳までボストン→小2くらいまでロス→日本の順に暮らしていたので本当にアメリカに居た時は英語を喋っていたのだと再三…。

・あっちの家にはデカいプールがあって3歳くらいから泳げた話

・昔は凄くませた子供で自転車も補助輪付きでなくママチャリから乗ろうとして転んで自転車恐怖症になり乗れるようになったのは小2〜3くらいの日本に来てからです。


等々ロビンの軽い自慢話などを含め(笑)2人でお互いを可愛いなどとお世辞を交えながらトークは進行。(ロビンが可愛いのはお世辞では無いケドな)
トークの締めに田中さんの物真似がやって下さいの振りにロビンはあっきゃんの乙女ナゾナゾの歌い方の物真似を披露、正直微妙っぽかったが一応反応良し。


【ライブ】ロビンソロ.ver
『卒業式〜大人になる1ページ』


【MC】ロビンの今後の夢

1、心の器の大きな女性になりたい。

2、3/30の単独ライブは成功させたい。

3、メジャーデビューが決まって最初からは無理だけど何年掛かってもベスト10に…いやベスト1になります。

4、本当に歌う事が大好きだからこれからも歌えなくなるまでずっと歌っていきたい。

などこれからも歌手として頑張っていきたい事を自分の真直ぐな気持ちを語る。


【ライブ】ロビンソロ.ver
『ラヴメッセージ!』

【握手】
握手の流しも緩く低速だったけど今回は言いたい事の半分も言えなかったわ、詳細には書かないケド。取り敢えず15歳おめでとうの事とかこれからのポッシの事とか今日の春らしい可愛いワンピに春を感じた事とか1回だけだったから薄くしか言えなかった。取り敢えず早めに終わらせて立ち最前でロビンをガン見したww。

【ロビンの挨拶】
おめでとうメールははしもんが1番でその後友達やポッシ・キャナメンバーから届いたが約1名以外と話して殆どが犯人はもろりんだ!と思っていたら実は犯人はかえぴょんとの事。ただプレゼントは1番にくれましたと話す。

ポッシボーで2回目の誕生日イベントですが来年もまたやりたいですと来年への期待の言葉も。
いつもならここで終わりだが挨拶の後はロビンも聞いて無かった(?)らしく15歳と言う事ポッシボーで15といえばこの曲ってコトで…。


【アンコール】
『HAPPY15』


今日のイベントはキャナァーリ楽しかった、好きなメンバーいると気持ちの高まりが違うね。
あっきゃん1推しとかにしてるけど性格や笑顔とかやっぱりロビン大好きなんだよな…今までどんなグループでも単推しだったのに唯一ポッシのみまだ2人選べないでいるし。


20日のDVDイベの申し込みは明日までか…まぢでどうしよう。・´ω・