一応30分だけ渋谷上陸。AIRAのイベント〜。

折角の日曜日、秋葉原ストリート→新宿HMV(Aira)→渋谷Apple(Aira)の超格安ツアーの流れの予定だったがなんか身体が疲れていたのか?おやつの時間くらいまで寝ていたので結局家を18時くらいに出て渋谷のAiraMitsukiフリーイベントのみに参加。


20時ギリギリに着いたから超後方で殆ど見えなかったわ。マァ仕方ないな。


場所が場所だけに結構一般人が多かったのは良かったと思う、販促イベントではないから仕方ないが新規の人が買ってくれなくもない雰囲気だったから当日にCDの販売しないのがチョット残念だったかも。


イベント自体4曲+MCで正味30分弱、見た感じでは本人の体調もすっかり良いみたいで何よりだった。
次のAIRAイベントは℃-uteBuono!の当落次第で23日の池袋HMVかなぁ。


つか実券ないイベントだとテンション次第では面倒臭くなって行くの止めたりしたりして駄目だ。オープン戦もまだ行ってないし…明日17日は休み明けだし無理せずヤクルトvs広島戦行けるかなぁ。・´ω・