「初めての水着 DE ポッシボー in OKINAWA」DVD発売記念〜スペシャルトーク&握手会〜3/20in小悪魔っきゃん!

Todayつーか昨日ポッシのDVD発売イベント(秋山ゆりか×橋本愛奈×諸塚香奈実)の初期メン組の回へ行ってきた〜ロビン達の追加メン組にも行こうか検討したが取り敢えずあっきゃん最優先だったから回避、ゆりかいひ。


あっきゃんにお土産購入の為11時頃に行って
抽選引いたら30番台前半!よしよし
前回石丸イベに続いて今日も近距離あっきゃん確定。・`ω・b

現場で軽くオタ話をしてから
お土産のと手紙の準備を揃えていざSOFT1へ。


座席は結局2列目正面のやや右寄り。
最前無理にしても十分すぎる近さだわ。


イベント始まるとまずはあっきゃんのみ登場!
し・か・も3/9のBlogで紹介されていた。ごとぅー作

ツインテール小悪魔っきゃんヘアー!!
ツインテール小悪魔っきゃんヘアー!!
ツインテール小悪魔っきゃんヘアー!!

ヤバかったまじでさ一発で高まったわ。

大人っポイ「ゆる巻きの天使っきゃん」
みたいなのを予想していたがまさか
可愛さ全開の「ツインテール小悪魔っきゃん」とは
予想外だった…破壊力ありすぎ。

んで暫くあっきゃんがトークした後もろりん&はしもん登場
ってか今日のイベントではあっきゃん曰く「もろもん」&「はしりん」
だからねwwもろりんが「もろもん」って怪獣みたいって言ってたが流石はモロセンスww一瞬握手の時に


俺「タロウに出て来た怪獣モチロンを意識した名前だったンでしょ?」→諸「もちろ〜んww」みたいな答が返ってくるかなぁ?とネタ振りしようかと一瞬考えたが流石に有り得ないコトに気がついて止めておいた。


【お題】『今回のDVDを発売しての感想』みたいな事を話してた
あっきゃんの答が「今回のDVDは14歳の時でこういった成長の記録の思い出を自分だけでなく皆さんと共有することができてすごく嬉しいです」こんな感じだったかな?
はしりん&もろもんに関しては忘れてしまった…つか完全に真ん中の娘ばかり見てました。


あっきゃん主体で2人にいじられつつトークは進行していきDVD上映へ。
あっきゃん→もろりん→はしもんの順。あっきゃん上映後に2人があっきゃんセクシーだよと言っていたがポッシのナイスバディの2人に言われるとお世辞にしか聞こえませんから。-´ω-


しかしグラビアタレントでもないのにイベントで大人数を前に水着DVDを流すってどんな羞恥プレイだよww特にもろはしの2人の映像のあざとさにはどう反応して良いのか困った。つか上映しないで普通に撮影時や製品を見ての本人たちの感想なんか話せばそれでOKじゃんじゃか。´▽`
3人の上映後はライブ


【ライブ】
1、SWEET&TOUGHNESS
2、メロンのためいき

つかこの3人でスイタフ&メロためはヤヴぁいだろ自分はあっきゃんガン見のため自重してたが高まるね、つか30日のライブの予行練習や伏線なのかと期待値シャイニング。【MC】を軽く挟み3曲目

3、ヤングDAYS!!

中々3人だと新鮮だな。『ヤングDAYS!!』はサビの「〜ONE TWO THREE」の後のはしもんの「SAY!」の声好き。


ライブ終了後は締めのトークを挟んで【握手会】兎に角超低速で良かった。


順番は橋→秋→諸の順

●はしもん
俺「お疲れはしもん、前髪切ってパッツンにしたんだ?」
は『切りましたよ〜。あっ!でも私だけじゃなくて皆ちょっとずつだけど切りましたよ。』
俺「へぇ皆前髪切ったんだ、ロビンとかかえぴょんはBlogで前髪パッツンにしたって書いてたけど…つか今日のはしもん全体的に目茶苦茶ギャルっポイんだけどww」
は『え〜そんな風に見えますかww』
俺「うん、女子高生って感じww」


●あっきゃん
俺「あっきゃん久し振り〜」
あ『お久し振りです。あれ?今日は眼鏡かけてるんですね?』
(最初眼鏡かけてる〜のあっきゃん発言に聞き違いをしてチョイ暴走したので略ww)
俺「つ〜かあっきゃんその小悪魔ヘアー可愛すぎ〜。」
あ『本当に可愛いですか?』
俺「もう今日は生で小悪魔っきゃんがBlogじゃなくて生で見れただけで大満足だよ(//ω//)」
あ『良かった!有難う御座いますww』
俺「今日は夜の方には行けないんだけど…」
あ『え〜っ!』
俺「でも30日は絶対両方行くから楽しみにしてるよ」
あ『絶対に来て下さいよ。』
俺「行く行く!あっきゃんも頑張ってね。」


●もろりん
俺「もろりん今日のイベントいつも以上に噛みスギww」
(オレの滑舌が悪く2回程言い直し聞き直しした)
も『あ〜ww、確かに噛みまくっちゃいました。でも今日は《たまたま》調子が悪かっただけですよ!』
俺「たまたまww」
も『そうです』
俺「確かに今日はあっきゃんに全部もってかれちゃったからね〜。」
も『そうなんですよ〜でも次はもっと頑張りますよ。』
俺「うん楽しみにしてるよ。」


握手はだいたいこんな感じだった様な…つか改めて字に起こすとハズいな…次回あたりからは簡単な話の内容だけで良いかww。


握手会後は雑談しつつ終了後の挨拶では最前線へ。
3人ポッシボーの初期メンバーで懐かしい歌を歌うコトが出来て楽しかった、またこのメンバーでイベントがやりたいです。のような事を話てイベント終了。


単価が高くてイベント時間は短かったケドすんげぇ楽しいイベントだったわ。ヤッパリあっきゃん居ると色々と気持ち高まるわ。握手の時には誤爆したけど次回の握手イベの時はもっと頑張ろ。←何を?つーか最近イベント後気持ち高まりすぎると帰宅してすぐ寝るパターンになってるなぁ、折角のBlog更新ちゃんとせにゃ。