鈴音光り『鈴音祭り』〜ASOBITCITY6F〜3/20

昨日3/20は鈴音光りのフリーイベント
【鈴音祭り】に行ってきた〜。とは言ってもBlogの通り
某イベント後の参加なので大遅刻大迷惑。
一応気持ちだけは間に合ったつもりなんだけどさ。


『あなたと握手』の途中からで2曲のみしか
聴けなかったが間に合っただけ良しとせにゃ。


取り敢えず物販では金使わない予定だったが
何となく周りとの流れでwwチェキ分購入してしまった…
まぁいーや初チェキだし御祝儀だと。


取り敢えず2ショット回避で1ショットでお願いした、取り敢えず遅刻したコトとか近いうちのストリートの予定とかあるか軽く聞いた。
正直あっきゃん満足度が高過ぎてヤル気無かったのにはお鈴には申し訳なかったな…つーか自分はあの会場にいちゃイケないんじゃ無いかと本気で思った。


ライブも3/23&4/6行ってあげたいケド(特に4/6はさやてぃも出るンだよな)対抗馬がAiraBuono!Berryz・キャナァーリだろ…はっきり無理だと。


まぁ自分なんて気にはなってるが鈴音現場にデビューしたばかりの石ころみたいなヤツだし居ても居なくても変わらん存在だから。