Saori@destinyメジャーデビューシングル『sakura』リリース記念イベント〜3/26〜

Saori@destinyメジャーデビューシングル『sakura』リリース記念イベント!3/26メジャーデビュー当日。

d-topiaのライブなどではちょくちょく観たりで知ってはいるもののスティッチが好きくらいの基本的知識薄で初遭遇Saori

18時半くらいに店前ついて2列目取り敢えず今日は品定めじゃないケドじっくり観賞してみたかったから良い感じ。

登場して1曲目は
『サヨナラリヴァイバル』
c/wの曲だが中々良い感じだった取り敢えず家帰ったら音源としてちゃんと聴いてみよう。
その後もMCを挟みつつ2曲目『Destiny's War』→3曲目『sakura』を歌ってメインのリリースイベントは終了。『Destiny's War』なんかはライブで観た印象が強かったせいか皆大人しいナァとww。

んで初握手だったがグダグタだったわ、Saori的にも印象悪って感じな気がする。しかし今日1日テンション上がらずってか何かモチベーション超低いわ、軽い鬱。イベント楽しむのがモットーだが今日の参加具合はかなり酷かったと自分でも…。明日も参加予定だから何とか気持ち高めないとSaoriにも失礼だしな。

これから仕事とか更に鬱…参るわ。-ω-