Saori@destiny『sakura』リリースイベント〜3/27〜

Saori@destiny『sakura』リリースイベント3日目〜。

19時ギリギリくらいに到着で取り敢えず1枚だけ購入、追加するかしないかはイベ次第って感じで。

1曲目は『sakura』、基本の流れはこれがデフォみたい。昨日はデビュー当日だからラストだったみたいだな。

んで2曲目『サヨナラリヴァイバル』→3曲目『My Boy』で終了。

つーか明日はカバー歌うらしい羨ましいナァ…取り敢えず『ねこにゃんダンス』『せんちめんたるじぇねれ〜しょん』『ロマンティック浮かれモード』が上がってたがまだリクエスト求めてたトコロを見ると別の曲カナ。個人的な予想ではAKB48の『桜の花びらたち』か『会いたかった』と予想。

取り敢えず今日は昨日よりそれなりにヤル気↑↑だった、結局2枚追加してSaori初チェキも撮った、まぁソロでお願いしたけどww。

一応『桜チラリ』の「桜チラリ〜」の手を交差させる振りにして貰ったが本人は知らなかったみたい。

Saoriデビューしたばかりだから握手はまだまだだけどSaoriの熟練度あげなきゃ、まだまだ距離を感じるんだよな〜。つか別に頑張る必要も無いンだけどさ。