80★PAN!アコースティックライブ〜朋美chanとラブホテルww

土日はイベが忙しくて2日遅れのレポ。
3/29夜は新人公演を途中で抜けだして80★PAN!のアコースティックライブへ参加〜
整理番号は一桁だったケド3組の中でトリだったので後方へ移動。


前の2組が終わったので最前真ん中辺りへ移動。


2人の他にギター&キーボードでの編成。朋美chanはいつも通りのデニム+Tシャツ+ベストのスタイルに久々のニット帽、真子chanはホットパンツ+3枚1000円のタイツ(笑)+濃いめのピンクのカーディガンスタイル。


1曲目は『ジュエル』アコースティックでは良く歌う曲。原曲.verと違い歌詞に英語を多くしたヤツだった、原曲は勿論大好きだけど軽快な感じのアコースティック.verも凄く好き


【MC】では今日はいつもと違ってしっとりとやると言っていつも通りに恒例のハレパンコールww最初は皆空気をよんで控え目にやったら朋美chanの女性だけコールを強要、思いの他に反応が良くて朋美chanが癒される。いつもはキモオタの声ばかりで癒し効果ゼロで申し訳ない。>△<
ただ愛は込めてるつもりなんだけど。←テラキモス


春が過ぎればもうすぐ夏だ的なMCから2曲目は『僕のSummer Van』12月の「月間つばさ」以来か、サビの朋美chanの声の伸びが良い…ってかこれじゃあ俺は朋美chanが歌ってりゃ何でも良いのかって感じだよなww。


2度目の【MC】では実は音霊が2度目だったとの話。普段は京都に住んでいて東京の地理には詳しくないので初めての時は地図を用意して行ったのに結局迷ってしまい地元っポイ人に「〇〇ホテル」の隣りなんですけどと聞いて回っても結局判らず、それでも何とか会場に着くとなんとその「〇〇ホテル」がラブホテルで恥ずかしい思いをしたという話(笑)。大好きな朋美chanからそんな話を聞いて笑ってはいたもののココロの中では朋美chanとラブホテルなど残念すぎる事を思ってたり無かったり…マァ思ってたンだけどさ〜。´▽`


爆笑MCを挟んで
3曲目『乙女のオトシモノ』→4曲目『白線〜スタートライン』とバラードを2曲続けて披露。じっくりと歌声を聴き入る。朋美chanの歌声ってアップテンポな曲の高音も好きだけどバラードの伸びのある艶っポイ歌い方で真価が発揮される気がする、グッと引き込まれるンだよな。


【MC】→5曲目『期待値シャイニング』


【アンコール】
6曲目『夏のドナサマー』つーかアコースティックでドナサマーktkr。いつもよりまったりとした感じで新鮮だった。


ライブ後途中に前2組のファンは既に帰っていてコミュタイムは80★PAN!独占にwwつか握手とか長いし結構やりたい放題な感じだった。CD1枚&新写真買ってCDにサイン入れて貰って取り敢えず改名1周年の花束など渡して雑談。朋美chanは嵐山に行ったらしいな、来週は京都が満開だし気持ち高まる。

今回はチェキ無しだからループ予定無しだったがCD2枚目購入、一応確認の為ってワケじゃないが朋美chanにHNもサインと一緒に入れて貰った一応ちゃんと覚えていてくれて良かったわ(笑)HNが本名じゃないよって言ったらその流れで本名晒しwwそしたら「あぁ手紙に書いてあった」と何か気持ち高まりすぎて滋賀にワンピース姿の朋美chanを見に行く契約完了。

結局自分の問題なのだがまだまだ朋美chanとは距離感感じるからその辺含めて次回のコミュでは朋美chanに突っ込ンでみよ。

ライブ後はヲ仲間さんと初の反省会(笑)に同席していた方々その節はどうもでした。