リストカット姫

某4期メンが復活するというウワサを聞いて情報収集、個人的には今までの事を受け止めて1からのRe:STARTする的なインタビューなら頑張れ的な考えだったが…インタビューでは例によって人気女性芸能人「流行り」のお涙頂戴モノですかww誰かに依存するとかそう言うココロの面は相手が年上だろうが仕方ないし許せるとして喫煙は法律違反だし別だろ、仕方なくつい…とかジャンキーか?


ストーカーに付きまとわれてキッズ1の才能を潰された中学生メンバー。


加入当時から人気でなくても今でも必死で頑張ってる元先輩メンバー。


弟を事故で亡くしてすぐのステージに上がってリーダーとしての責務を果たした同期メンバー。


弟の不祥事で半強制的に活動停止にせざるをえなくなって今は海外で頑張ってるメンバーもいるってのに…。


加護亜依公式ファンクラブ(有料)も出来るみたいだし、取り敢えずハロじゃないみたいだから良いケド。くだらない暴露本出版だけは勘弁な。