417の日(その2)

今こそはブームも過ぎて年も重ねてあの輝いていた頃とは全然違う境遇だけどなんだかんだ言って今の声優業界では当たり前になってるアイドル声優がCDを出してコンサートの興行を行なう様な地盤を築いたパイオニアなんだよね。

日本人メジャーリーガーなら今の業界トップの「水樹奈々」がイチローなら「椎名へきる」は野茂英雄


まぁ確かに人気は無くなったものの今は本人のやりたい事が出来ている様な感じだし何となく良かったのカナ?とも思ってる。

今年も夏のツアーがやる事は決まってるし夏は1回くらいは行こう!


そう考えると朋美chanのファンはずっと続けてずっと見守っていきそうだよな
できるコトなら一生朋美chanの横にいたいよ。(//△//)

とか思ってる俺がイタイよww。