417の日

秋葉原の中央口のビルが今日OPENしてた。

4/17か…この日付をみるとやっぱり417(しいな)の日しか思い浮かばないわ。もう10年近く前には椎名へきる嬢も4/17のライブで代々木第一で普通に満員するくらいだったンだよな、1ツアー20公演近くやっていたンだよな…。


最近は年数回のライブにも足をあまり運ばなくなったケドなんだかんだFC更新してるのも自分の原点だからかな、そろそろ更新時期だけとまた1年更新するよ。


へきるに出会わなきゃ今はアイドルオタやっていないだろうしそうしたら朋美chanにも出会えて無かったワケだしさ、なんかもうそれが当たり前なんだ。


メインでのオタ活動は【へきるモーニング娘。後藤真希Berryz工房80_pan(80★PAN!)】と場所を移したケド完全に辞めた現場は1つも無いンだよな、飽きてないからか未練たらしいのか何なのか…(笑)