初めての水着DEポッシボーin OKINAWAイベント〜紀伊国屋新宿南店〜やっぱあっきゃんだな!

みやっぴーイベントが終わったら新宿へ移動して18:00からポッシボーDVDイベント(秋山ゆりか大瀬楓諸塚香奈実)の握手会。


当日購入で173番とか、う〜ん売れて無いなぁ。軽くネタも考えていざ握手会へ…ってオイ早すぎるだろ!単価3990円で5〜10秒とかありえなさすぎスタッフ空気嫁。石丸イベの方が明らかに美味しかったわ。一応順番が諸→楓→秋なのが救いだったが。


もろりんには「単独ライブどうだった?」の話をしたら「本当に良い思い出になりました。」と言ってたがライブ自体は楽しかったケド全体的にいつもの自由なポッシボーらしさが出てなかったのが残念みたいな事を話しておいた。


かえぴょんにはブログでも書いてた中国語の授業の話とか学校生活の事を。


あっきゃんにはショートカットにした髪型の事とプライベートな事とかを、あっきゃんだけはまぢ粘ってやった。それにしてもショートカットのあっきゃんの可愛さがヤヴァイね。


などそれぞれ話しておいた。
勿論単価が高いからループ無し、そして30日の立川のイベントにて数ループを誓う。終了後はまた秋葉原のアソビットへ戻って雅イベントの挨拶くらいだけだったケド見て、あと出待ちして終了。