雅千夏『38回転ボクのルーレット』リリースベント〜やっぱ雅だなぁ〜

今日は雨予報だったのが晴れて微妙かな〜とは思っていたがやっぱり鈴音光りストリートは中止だった。まぁ体調も万全じゃないみたいだししっかりと明日のライブに備えてお休みして欲しいわ。しかし29日チケが買えなかったのは誤算、俺チケット買っておかないと行かない可能性キャナァーリ有原栞菜だからな〜。


なので今日1本目は秋葉原雅千夏リリースイベントへGO→15:40頃アソビット着したら1Fでエレベーター待ちの雅発見>ω<!15日のチラシ配りも偶然発見したし出現フラグで何か「ときメモ」の館林見晴を思い出したww。


チョイ遅れて開場してチョイ遅れでイベント開始。
『桜並木DASH!』→【MC】→『38回転ボクのルーレット』→【MC】→『SUMMER COCKTAIL』の順で3曲披露。一応ソロ雅は初めてだからまったりと観賞&観察。

持ち歌3曲ともキャッチャーだし良いね、今日はノドを悪くしていて思った様に声が出て無かったのが残念だったわ。自分が雅の現場初めてなのも判って気が付いていてくれたのは流石は良く見てるなと思った、MC中に指さされたから俺じゃないふりして体温(笑)。


理想を言えば騒げるライブ会場でお嬢様ロッカー雅千夏の姿をもっと見たいな。ASOBITCITYって騒ぐ系のアーティストだと石丸以上にアウェー感漂うよな、Airaとか鈴音みたいに聴く時は雰囲気良くて最高なのだが。


本編終了して取り敢えずCD3枚購入。折角の初雅だし御祝儀的な意味で2枚よりか3枚!
チェキはポーズ決めてと急に言われたので朝しゅごキャラを見ていたのでソロでBuono!ポーズ指定、チェキ後どうも知らなかったらしく何のポーズか聞かれたから「Berryz工房℃-uteの…」って説明したら「あぁ!雅って子がいる…!」だって、知ってるジャン。

CDへの一言コメントはみやブログにコメントしてないからHNも面倒臭く雅様の判断で本名晒しかよww。コミュでは取り敢えず初めてだし他のd-topiaオタ活動等のコトには触れずに面通し。

巷でウワサの『テノヒラ』『振り回され体温』ぜし聴きたかった様なコト話したら


『夜も来い』→無理、明日も無理→『じゃあ月曜日来い』→いや無理→『O-Eastに来い』→いつ?→『Blogチェックしろ』

と本当の言い方はずっとソフトだったケドこんな感じだったわ。O-Eastも無理だしヌキ天に行きたいが30日はポッシ握手です。


5/5のライブに行けばはどのみち朋美chan推しがバレる訳でチョイ気まずい☆カナ


なんだかんだみやっぴー良いね、歌い方とか声好きだしドSな所がまたツボwwそんな上から目線の雅様に振り回され体温。雅の現場に通いたいキモチがハンパなく高まって帰ってからCD永久リピートみや回転中。