×浦テレカ

今日画像の物が届いていたのだが「阿吽」の2006年12月号×浦亜弥の表紙テレカ。約1年半してから届くってヒット出版どんなクオリティだよwwまぁ同誌のその前2度ほど当選した賞品に関しては届いてすらないからな、まじで終わってる。


昨日麻亜里chanのブログでカレーを食べたと言っていて急にカレーが食べたくなりCoCo壱でみやっぴーがウマスと言っていた手仕込みカツカレーを今更食べて核エネルギーならぬカツエネルギー補充で気持ちはフリーダム。


さてこれからヤキン・ドゥーエ、明日は寝ずに谷村美月chanイベ→鈴音光りライブかな…キラ・ヤマト、フリーダム行きますww。


しかしお鈴にちょっとしたお土産持って行こうとしたら某所40分待ちとか…明日行こう。