谷村美月〜谷村美月17歳、京都着。発売イベント〜「美月」と言えば菅澤より相良、相良より谷村だなぁ〜。

12時より受付開始で既に申し込み順で番号も決まっているので早々に受付を済ませてTULLY'Sに退避。


ティーをドリンクして一休みした後13:00開始と言う事で集合時間にポニーキャニオン本社へ戻って入場。


入場が終了して暫くすると司会の方の紹介と共に小さい熊井ちゃんことww谷村美月chanがグリーンのアジアンテイストなチュニックに膝丈までにしたデニム、シルバーのヒールで登場。もうね可愛いとしか言えません、美月chan本人の好みじゃないだろうがチェニックがヒラヒラのキャミソールとかだったら神。


先ずは谷村美月chan・監督の山下さん・構成の向井さんで今回のDVDに関してのそれぞれのコメントなど→その後はDVD撮影の裏話などを約15〜20分くらいトークをして終了。時々みせるぽけぽけぷぅな美月chanが可愛ぃ。


1度退場してから握手&ポラ撮影会へ。人数的に100人強くらいてイベント自体は13:00に始まって15:00終了を予定している割には相当早い、ハロプロカジュアルディナーショーをちょっとマシにした程度。


自分の番が回ってきてかなりテンパリング、DVDの感想や美月chanの演技好きだよ的なコトを言っておく。本当はもっと色々話したかったンだけどさ。


ポラのポーズはうさピーをお願いしたが普通のWピースにww、これなら無難にBuonoポーズとかにすれば良かったと反省...orz。


終了後出待ちする、1時間ちょい待ち。やっぱりボーイッシュな格好似合う。


【感想】
真面目な性格・やや天然・低めのこもった様な声・全体的な容姿など踏まえて改めて小型の熊井ちゃんだと再確認ww。いや熊井ちゃんが大型の谷村美月ちゃんなのかww。