鈴音光り〜MUSIC GARDEN 4/29〜すず☆ぴか単独初参加

4/29昨日の続き→谷村美月chan出待ちってから一度東京駅に戻って鈴音&朋美chanの分のお土産をちょいとGETして川崎へ。


セルビアンに行く前にLASHに寄ってボディーバターとか購入、コレはあっきゃんにッ。


セルビアン入場して開演するくらいにはお客さんは40〜50人くらいかな?アコースティックライブなんでがっつかずにマッタリとしてる雰囲気がライブじゃあ久々だから良い感じ。


トリ前の4番手で光りちゃん登場。1曲目イントロいきなりELTの『Dear My Friend』、アコースティックライブなのにいきなりカバー曲ktkr。しかも歌詞飛ばしまくりで激しく酷い、後半は本人もヤケクソ気味だった。


何とか曲が終わって自己紹介。光りちゃん自身苦手なMCと共に1曲目が酷かった事を反省して次からが本番的なコトを言って
『KITTY』→『ブランコ』と持ち歌2曲を披露。1曲目の「DMF」が嘘だったかのようにいつもの光りちゃんのオーガニックな歌声、ここのところ体調を崩していたりしてる時が多く心配していたが体調万全でしっかりと良い感じで声出てた。

ちょっと長めの苦手なMCを挟んで後半は『最後の雨』→『蓮華』(弾き語り)この後ライブの告知等の最後のMCが入ってラストは『tears』で締め。正直他の出演者の出来が一部を除いてかなり良かったから心配していたが全然負けてなかったな。


コミュでは何も買わない予定だったけど何故か鈴音光り袋(3000円)が片手に…。特にに話す事も決めて無いノープランで行ったからグダグダww。チェキは取り敢えずスッズーナに1人でお願いしてちょっとしたお土産あげてライブの感想に1曲目は酷かったが後はすんげぇ良かった5/5のカバーはその分期待しているよ〜的なコトとか話した、つか俺の光りちゃん情報少な過ぎ。次回に向けてもっと勉強だな。


【感想】
・DearMyFriendは酷すぎたがそれ以外ははエクセレント。
・後半カバーの2曲は初めて聴いたがヤバい良かった。
・光りちゃん犬っぽくて可愛い。