或る種の疑念…。

最近真子chanの更新したブログの一言「チキンスキン」だが自分のとある日のブログにて使っていたのでもしや真子chanにこの痛ブログを監視されているのかというある種の疑念が出てきた。(自分のブログの方は暫くして全体的に編集し直した時に消してしまったのだが)


多分ルー大柴が言っているとかで只の思い過ごしだと思うがもし真子chanでなく朋美chanに監視されていたら本気でヤバい。ハッキリいってこのブログって朋美chanへの公開ラブレター、もうプロポーズ大作戦なワケですよ。(どちらかと言うと健×礼じゃなくてエリ×幹雄だね)しかも超キモオタの!


まぁ好きな子に対しては基本ドM体質な自分としては本人達から「いつもチェックしてます」と言われて現場で公開処刑されてみたい気持ちもあるンだけどww…。(←こう言うのがキモいよね)


キットカット自分の脳と真子chanの脳が同レベルなのだと信じたい。´▽`;