モーニング娘。2008コンサートツアー〜シングル大全集〜5/3夜中野〜愛佳は良い、あいかわいい。

Sin-12008-05-04


NGP祭り1回目公演が終わってポッシボー(あっきゃん)に後ろ髪惹かれる思いはうしろ髪ひかれ隊、迫る時間と涙で出来た時の河を越えて中野サンプラザへ。

ノソ*^o゜)<あったよ〜川、川あったよ〜。


中野現着するもGWに関わらず人少ないナァ…というのが第一印象。
仮にもモーニング娘。ですよ、みんな狩りにモンハンしてるのかと思うくらいですよ。
時代は変わるものだ、流れはキッズにあり。


基本的なレポは変わらないから詳細は3/22の松戸と同じ。

1、リゾナントブルー
やはりリゾナント目茶苦茶格好良いな、家ではヘビロテだが生で見たのまだ2回目か。今後娘はこういった方面の曲もっと増やして欲しい。


1回目の【MC】の昔の曲を振り返るのでは「恋愛レボリューション21」愛ちゃんによる指名はガキさん&れいな。

ガキさん
私がモーニング娘。に入る前の曲ですっごく大好きでお母さんとスーパーに行った時に「WOW WOW…」の部分の振りをず〜っとやっていた。

●れいな
中澤さんの眉毛!初めて中澤さんに会うまでああいう眉毛の人だと思っていた。メイクのスタッフさんに訊いたら自分がやったんだよと言われた。


2回目の【MC】6期メン(亀井の今日は何の日)
6期メンがそれぞれの個性が良い感じで発揮されていて相当に面白かった。本人自身ももいじられキャラが好きと言っていたが絵里のいじって力は異常。
因みにに5/3はゴミの日みたいでボランティア活動などでゴミを拾ったりするらしい。もしかしたらポッシ&キャナも立川でやっているのかなと思った。


18、モーニングコーヒー(5&6期)
改めて衣装が可愛い。チェックのスカートに白のシャツにリボンとか反則すぎる。


22、女子かしまし物語
ルーレットで当たったのはリンリン、松戸初回に続いて中国娘コンプ。まぢイラネェ。れいなor愛佳が見たかった。


【その他感想】
・改めてライブを全体的にみたが曲に入る前の音とかパフォーマンスとかは凄い凝っていると思った、流石だわ。ベリキューオタの自分だけど贔屓目で見てもベリキュー合紺と今回の娘。紺とじゃパフォーマンスのレベルが違いすぎる。まだまだ娘がハロプロの顔ってのは改めて実感。

・公演回数を重ねたためかMCを含めて公演としての完成度が松戸の時より大分あがっていた。

・れいなも良いが愛佳がとても可愛かった。

・愛ちゃんと絵里の髪が大分伸びてきた、個人的には2人とももっとショートカットのが好き。

・成長期のためか小春がデカくなった様に感じた。