推してる娘。

先日とある人に本当は誰推しと訊かれたのだが基本的に一部の安定銘柄を除いては日々脳内の推し株は値動きするもので一概には決められないンだよね。5/16付の気になる娘は以下の通り。


因みに
●認識レベルのイベント&握手
●現場の楽しさ(グループ推し)
●現場の多さ

それぞれ順位に+1の補正済み。最大+3
※12、徳永千奈美(+2)=実質14位


1、小笠原朋美(+3)【80_pan
―――――――愛の壁ww
2、熊井友理奈(+2)【Berryz工房
3、秋山ゆりか(+3)【THEポッシボー
4、堀北真希【女優】
―――――――恋の壁ww
5、朝日奈央【アイドリング・ベリモ
6、岡田ロビン翔子(+3)【THEポッシボー
7、田中れいな(+2)【モーニング娘。
8、大瀬楓(+3)【THEポッシボー
9、麻亜里(+1)【アイドル(女優)】
10、石原さとみ【女優】
11、谷村美月【女優】
12、徳永千奈美(+2)【Berryz工房
13、榮倉奈々【女優】
14、鈴音光り(+1)【歌手(d-topia)】
15、鈴木愛理(+1)【℃-ute



上位4人は別格。熊井ちゃん&あっきゃんは最近現場レベルで同じくらい好き。まぁ全ての条件が同じなら4人とも同じくらい好き☆カナ

それ以下は日々変動するレベル。アイドリング15号になった朝日奈央chanが俺の中でかなりヤバいくらい好き好き指数上昇中。


つか堀北真希石原さとみを含めて若手女優は某現場オタ会にて××さんが現場に"会いに行く"じゃなくて"存在を確認しに行く"様な感覚と言っていて自分もまさにその通りだと思った。だもんでこのランキングにはいれるべきでは無いのではと。