みやっぴーヌキ天残念ノ△≦

応援に行けなかった自分が言うのも何だかって感じだろうがみやっぴーヌキ天3回戦惜しくも勝ち抜け出来なかったみたいで残念!


ん、でも雅chan自身もブログで残念だが"雅千夏"を沢山の人に知ってもらえてとか"テノヒラ"は大切にしたいとか前向きで良いコト書いてて…本当まっすぐで良い娘やな。


光りchanも10日振りにブログ更新して色々心配だけど取り敢えずいつもの調子で書いてあって良かった、今日の「ぶっ飛びガールズ〜」無理してでも予定空けて参加すべきだったかなぁ…。ノ△`;


全く関係無いがデートピア繋がりで真子chanにはチョイ前手紙で書いたが(キモッ)昔現場参戦前だったハレンチ☆パンチ時代はどちらかと言うと朋美chanじゃなくて真子chan推しだったトカ、80★PANで現場初めて生朋美みて朋美chanに俺・即・斬されたンだがね。

まぁ今では好みも全く変わってるワケで。

ハレンチ時代は某ごっちんにお熱だったからな〜俺。何となく外見だけだと真子chan雰囲気は似てるしアレな感じじゃんww。

朋美chanにはヒミツ。