ハロプロエッグ・デリバリーステーション!04〜5/25

℃-uteイベ落選
Buono!イベ落選
鈴音光りストリート無し

とかで当ね初の予定が全て潰れたので
5/25はハロプロデリバリーを観に亀戸サンストリートへ。本当は早く出掛けて石丸でバニラビーンズを見るか亀戸でBUZZ&hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)見るかしようと思ってたが昼まで寝てて起きたらハロモニでぽけぽけぷぅな絵里を見てたら間に合わず。


なにはともあれ亀戸に到着して2階スペースから観覧。
出演メンバーは

仙石みなみ(せんごく)
西念未彩(さいねん)
小川紗季(サキチィー)
和田彩花(DAWA)
森咲樹(もりさき)
田中杏里(あんちゃん)

セットリストは歌5曲+MCでの自己紹介トカを含めて以下の通り

『HELLO TO YOU〜』

【MC】

『Yeah!めっちゃホリディ』
【MC】

LOVEマシーン

『友情純情oh青春』

【MC】

ここにいるぜぇ!


セトリ的には盛り上がる曲ばかりだったからオタもかなり盛り上がってた。折角『友情純情〜』やったから1階で騒ぎゃ良かった、タオル投げもスゲェ揃っていて楽しそうだったし。イベント時間自体は30分無いくらいと短めだったのがチョット物足りない感じ☆カナ


【その他感想】
森咲樹ちゃん体調が悪かったのか声も全然出てなかったし元気も無かった。

森咲樹ちゃんまたデカくなった。

サキチィーのダンスがキレキレだった

サキチィー人気がハンパない、早めにユニットかなんか作ってデビューさせるべき。

・みなみちゃんの癒し力と嫁にしたい力が半端無い。

・基本みなみちゃん&サキチィー以外は空気だった。


つーか結局5/29のぶっ飛びガールズのチケも前売りで買えなかったしライブ自体スルーするかもな。光りchanライブは6月まで我慢してSaoriチケはメール予約でも良いかとも思いはじめた…。