AKIBAッテキ〜6/2

"AKIBAッテキ"観に行って来た。今回はちゃんと収録分も含めて両方みた。

スト2組は

●バニラビーン


ちゃーみーくいーん

の2組。後者は自分が苦手だしどうでも良いが"バニラビーンズ"はかなり推せる!レナが美人すぎ。歌った「ニコラ」も普通に良かった、Perfumeの徳間の後輩ってこともありオシャレ系な音楽。もっと手拍子とかしていいのか判らなかったが6/8の秋葉原タワレコのイベント気になるわ。

トークではSaoriは相変わらずだったな´ー`mimikaが喋りまくって頑張ってた。まぁSaoriのそんなトコロが魅力。歌ったのは「Our Telepathy」MIXその他やっていてワロス

収録分はネタバレ不可だが眠かった、Saori衣装可愛かった…以上。