BAッテキ少女…大抜擢?

"AKIBAッテキ"7人の女の子を番組で育成させていき最終的に大抜擢した娘達でユニットを作るという主旨の規格。


昨日のAKIBAッテキにて映像のみだが初御披露目になったワケでまだ歌やトークなんかは聞いてみなきゃ判らないしちゃんとメイクすりゃ可愛い娘いるかも知れんが現状では正直微妙ッテキだわ。

売る気あるなら現場な観に来ているSaori@destinyファンの過半数が可愛いとか思うくらいが見た目のボーダーライン。


どうせ選ぶなら13〜17歳まで限定とかにすりゃ良いのに、なんだかんだ言って若さはアイドルの武器!


"アイカ"って娘は野球が好きでスコアも付けられるってのには惹かれたがww。
あと名前は好き。


番組的にはドライチなのか知らんがマァどれも大森や元木レベルだろうか。