アイドリング収録〜6/132回目

2週続けてアイドリング収録へ、しかしアイドリングの収録って平日だしどれくらいの倍率なんだろうか?

3回目の観覧でマァ毎回毎回面白いンだが中でも今回が今までで一番当たりだわ!そんなに好きじゃなかったメンバーの推しランク急上昇↑だし。

勿論1番好きなのはあの娘、アイドリングNO.HAPPY15!


最近は9nineとアイドリング2期が本気で良いわ、逆に最近のハロはgdgd感が拭えない…もっと頑張って欲しいね。

ハロプロデリバリーステーションみたいな無料系のオープンイベントって新規獲得やスキルアップの為に必要だなと低コストイベントを最近見に行く機会が増えて改めて思った。


一部優遇みたいな感じで現オタすら振るいにかけてるくらいだしハロプロもいつまでも踏ん反り返ってると顧客を奪われるだけだと思うのだが。


B工房のN焼さんの路チュー動画出たりと相変わらず脇は甘いしさ…熊井ちゃんか愛理あたりにスキャンダルが出たらキッズも限界だろうな。


相変わらずエッグ勢は飼い殺しに近い状態だし。


14日…℃-ute→鈴音×さや
15日…9nine→Saori×雅
16日…舞美→(AKIBAッテキ)
は確定っポイわ。