真野恵里菜お披露目握手会イベント〜6/29 品川ステラボール〜品川は恵里菜・秋葉原はえり〜な

真野恵里菜お披露目イベント1回目に参加、いや個人的には矢島舞美握手会だったわけだが。

朝早い&るてるてずうぼの為10時半開場〜11時半開始だってのに現着が11時過ぎというヤル気ですよ。

まぁ番号も微妙だしメインが頑張らなくても良い娘だから適度に。

イベント開始すると佐紀ちゃん&舞美が先ず登場。
佐紀ちゃんはあまり見えなかったが多分ピンクのTシャツ+白のショーパン・舞美は薄いピンクのTシャツ+白のプリーツスカート+白のヒールサンダルで夏DOKI先取り!

真野ちゃん呼ばれて登場、あまり見て無かったから記憶に無いが多分ワンピースかと…?

イベントが始まると最初のコーナーは
【ヒストリーof真野恵里菜】生まれた頃からの写真をスクリーンに映しながら質問を交えつつ真野ちゃんの軌跡を辿る。

途中真野ちゃんが昔は凄い人見知りで…洗濯籠に入るのが好きでと言ったら舞美が「私も〜!」と妙な食い付いていたのが可愛らしい。籠に入った舞美見てみたいヨ!
ο≧△≦ο


やっていた部活は?の質問は
小4…ドッヂボール
小5…バトントアリング
小6…バドミントン


委員会何やってた?の質問は
中2では副委員長でなくて副議長ですと言い直して答える真野ちゃん
从・ゥ・从<議長もカッコいいよ!


中3で副会長でしたと言う真野ちゃんに対しては
从・ゥ・从<どっちも副だね!

などと失礼ながらもワケ判らん天然キャラ炸裂な舞美ッ。


ツアーで音楽ガッタスを卒業すると発表したときに「えーっ!」と言われたがソロデビューの為と発表したときには拍手が起きてどんな反応があるか判らなかったお客さんの反応を見て涙が出てきましたと言う良い話しに対しては。

从・ゥ・从<楽しかったね。
とかきっと自分の聞き間違いだと思うが明らかにオモローな回答のまいみぃ。


ただ司会をしているだけなのにその一挙手一投足で会場を沸かせるそんな舞美が魅力的でたまりません。


【Mano Kingは誰だ?】
会場のファン全員での真野クイズ大会、優勝者には真野ちゃんと2ショットポラにサインという豪華(?)商品。

個人的にはそれよりもポラ撮影の係が佐紀ちゃん・ハイチーズの係が舞美でポラ撮影後の両サイドの2人との時間が羨ましかったわ。


【曲】
マノピアノ』を弾き語りで初披露。正直歌は微妙だったが曲自体は良曲、流石はKANの作詞&作曲。

3人ともピアノやったことある中で唯一ちゃんと弾けるレベルなのではと、ソロデビューして今後のイベントの事とかを考えるとかなりの武器にはなるな。ハロ限定でなくて外イベにドンドン出しあげて欲しいわ。

余談で舞美は昔サックスを持っていたが開けてみて難しそうだから諦めたとか話していたまぢ天然すぎる。


【握手会】
舞美→真野→佐紀の順。
早いが一言いってちゃんとリターンがあるくらいでCDイベよりは全然緩い。


「今日の衣装可愛いね、似合ってるよ!」
从・ゥ・从<本当ですか?ありがとうございます。


真野ちゃんお疲れ様〜。」

2 ^ ∪.^)<ありがとうございます。


佐紀ちゃん明日のライブも頑張ってね」
川´・_・)<ハイ、がんばります!


スタッフから全く流され無かったからちょっとビックリした。佐紀or舞美にもうチョット粘れば良かった☆カナ


帰りに物販でCD&舞美写真他を購入。2回目イベは取り敢えずスルーして取り敢えず秋葉原へGO。