桃〜東京ひさしぶりイベント〜ちょこっと来て!

品川でのイベント1回目が終了して秋葉原へ取り敢えずキャナ現場覗きに石丸7Fへ。

フリー入場だったが幕での仕切りがありメンバーの様子は伺えず、様子みてテンション上がったら購入しようと思ってたので今回はスルー。´ー`

8階でもフリーイベやっていたので行ってみると"桃"ってグループ。昨日はアイステに出てたグループだが地下に詳しくないため初見。


イベント最初に5月に結成したばかりの事務所後輩の"椿"って5人組グループが2曲やったが個人的に結構好きカモ。ルックスは並くらいか?


メインの"桃"は5曲披露。こっちはデジタルサウンドっぽい"椿"とは違ってオーソドックス、新曲って言ってた「シャッターチャンス」が1番好き。

因みに4人の中ではショートカットの娘が可愛かったが「琴音」って娘かな?


終了後物販でCD買おうと思ってたがCD1枚でチェキ1枚のうえメンバーも多いため中々列が進まずに面倒臭くなり退散。


取り敢えずはこんな娘達もいるンだと知るコトできたし十分満足。


全く関係無いがこの娘達は福岡から何の交通機関で来てるのか?新幹線では無いだろうしやっぱり夜バスor会社の車か?