夢?妄想?予感?

昨日は変な夢をみた。

何故だか知らないライブハウスにいてまだ開始前なのか全く人の姿が無かったので外に出ようと出口に向かうと

「ふざけんな!お前達は皆いつもそうだ!」

「お前に私の気持ちなんか判るか!」

と悲鳴に近い声が聞こえてきて何事かと思い部屋に向かうとお酒を飲んでいたのか足元もおぼつかない朋美chanが泣きながら出てきた。

自分を見つけるなりこちらに来て手にしていたお酒を無理やり勧めてきた、自分はそんな朋美chanが見てられなくて手にしていたお酒を取り上げてるとギュッと抱きしめた。

「どうしたんだよ?こんなのいつもの朋美chanらしくないよ・・・。」

と聞いてもただ泣いているばかりで・・・。


落ち着くのを待って話を聞くとスケジュールに関してゴタゴタがあって、今日のライブも急遽入れられたものらしくさっきはリハーサル中にスタッフの不注意によって足を怪我したのに何の言葉もなかったり・・・その他色々とあって不満が溜まっていたらしい。

それでもステージではいつも通りのライブをこなしていた、ただ1つにもチラチラとこちらを気にしていた事。

ライブが終了して帰り際すれ違うとき自分だけに聴こえるくらいの声で「ごめんね・・・。」と言ってきた。

何故だか判らないけどすごく切ない夢だった、そんな事ないハズなのにもう2度と会えないようなそんな気がした。


何か気になって起きてからHPとブログをチェックしたけど特に更新も無し。ただ真偽は解らないが2chからのリンク先のブログで80_panがドタキャンしたとか言う話題が。

ただのキモオタが脳内の記憶整理の段階で作り上げた変な妄想なんだろうがすごく心配だよ、あの事務所のことだし。

もうあの娘につらい思いはさせないでよ。