Destiny's Party〜あれからどれくらい…〜さぁPartyの時間だ!

29日前半2本イベントを終えてSaori@destinyのフリーイベントへ。一応今日のイベではメインイベント、嘘臭いと感じるかと思いますが本当です。

なんか時間が微妙に余ったのと早く来て物販でBLTライブのチケ買おうかとも考えて17:45開場なのに列に並んだのが16:00くらいとかどんだけ必死なのだと…。

開場して取り敢えず物販チェック、結局BLTチケは枚数少ないのもあり販売無しに。まぁ販売の有無が早目にハッキリしてもらえたからライブに集中できるってモンですよ。

Saori登場、いつも通り制服姿だが
タータンチェックスカート×白シャツ×リボンで上着無しの夏服使用。

ο≧Д≦ο可愛いですッ!


『sakura』

『Destiny's War』

桜チラリ

『My Boy』


「sakura」イントロが流れて始まったワケだがなんか急にリリースイベントの時のコト思い出した。*´ー`*

3曲目にはチラリ来ましたチラリ、他の方々もまだ大人しかったので自重して楽しむ。がっつりフリコピとかハロのノリとかってSaori現場的にはどうなんだろ?とは言っても「21時までのシンデレラ」だったら大人しくしてる自信ナイ。


【MC】雨だし20人くらいだと思ってたけどと話してたが今のSaoriならそれはいらぬ心配、個人的にだがSaoriの現場リアルに楽しいもん。
自分は元々両方行く予定だったが確かにキャナ現場やハロ現場から流れてきたのもいたっポイなww。


『BINGO!』

ヤングDAYS!!

リクエスト通りなのか流石は秋葉原と言うべきナイスカバー選曲が続けてきました!
ヤングDAYS!!」では何故かトレインの先頭をやらせて頂きww。m(_ _)m

後で言われたンだがポッシ曲になった途端チョット騒ぎすぎてたカモ´▽`;

申し訳ないから次回は当社比1.5倍スーパーカップで更に騒ぎます(笑)


【MC】Saoriの次で最後発言にお約束通り「えーっ!」
勿論Saoriも実は残りオリジナルが2曲あるというお約束。


『サヨナラリヴァイバル』

『Our Telepathy』



ライブ自体はアソビットシティっていうのと新規の人とか客層と違うからかいつものライブ現場より皆さん全体的に大人しかったな、つーか先月の単独ライブのイメージが強くてアレと比べりゃそりゃあ大人しくは見えるか。


ライブ終了後の物販(チェキ&コミュ)は額入りソロチェキあったら狙ってたが今回は無かったし取り敢えず7/5のチケットのみ購入。


Saoriコミュで話すのは3月の「sakura」リリイベ以来だが最近はちょくちょく現場見に行ったりしてるコトもちゃんと覚えていてくれた。先週のAiraに加えてSaoriまで…こんな新規に近い自分にも親切丁寧に温かく接してくれて本当に有り難いコトですよ。あとSaoriチョット痩せたような。


んでチケットにサインをしてもらうワケなのだが名前訊かれてSin1(Sin-1)と答えたら「あ〜っ!みっ○ーのブログにコメントしてる…」とか言われてww「そうそう時々だけど…」とか答えたらそれだけじゃなく自分のはてなダイアリーのブログ(べりーず★ぱん80個)やってるコトまで知っていて…。


工工エエ(´Д`)エエ工工


いや、Saoriがそこまで見ていてくれて嬉しいンだけどさ急に言われて軽くパニクって他のデートピアメンバーは知らないよね?とかちょい必死で訊いてたww。

取り敢えず朋美chanだけは知りません様に(-人-)
だって絶対にキモイじゃん自分。


なんだかんだでイベント終了→出待ちして終わり。


帰りにヲ仲間さん方と


はなまるまるまる
はなまるまるまる
うどんの事ならはなまるうどん
やっすいわ〜!
おいしいわ〜!
はなまる〜!


のはなまるMIXで有名な"はなまるうどん"でヲ食事→帰宅。


ブログにコメントしてと言われたがソレはまだゴメンねとSaoriにはこの場で。
毎回コメントしないにせよコメントするなら気持ち的に中途半端じゃ悪いし嫌。
んでも、もっと現場通っていつかは絶対に…ね。