おがまな(キャナァーリ倶楽部)生誕記念イベント

おがまな生誕イベに参加。整理券は90番台と何番まであるか判らないが微妙。マァ特別1推しってワケじゃないから…。

入場したら取り敢えずグッズ購入して握手券1枚のみGet。

イベント自体はグッズ列が中々さばけなかったからか?15分押しで開始。


おがまな登場紺色のサマードレスで髪型のせいもあってかいつもよりも大人っポイ雰囲気。
取り敢えず司会の方の言った「生まれてきてありがとう」とまさにその通りである。

まずは【MC】で抱負と挑戦したい事を。

・抱負は15歳ということで四捨五入したら20歳、なのでもっと大人っぽくみたいな事。


・挑戦したい事はアイススケート


その他お知らせとして8月の阿久悠のドラマにちょっとですが出演するという話を。


時間も短いという事で早速ライブ開始


【ライブ】

『同級生〜押さえきれない夏の恋〜』

『メロンのためいき』

『Lonely Moon』

『SWEET&TOUGHNESS』


「瞳がキラキララ」のc/wの初披露「Lonely Moon」をはじめまにゃオタにはお馴染みのセトリだな。
「SWEET&TOUGHNESS」は完全に"おがまなが好き!"のコールを狙ってダロ。


ライブ後にファン企画のサイリュウム&ハピバス合唱→ケーキ登場。

おがまなはこんなに多くの人に祝ってもらったのは15年間で初めてと語っていたが予想はしていたのか反応薄い感じ、驚いていて反応出来なかったのかも知れないが。


最後に自分は上手く言葉でキモチを伝える事が出来ないのでコレからも歌で伝えていきたい!とおがまならしいコトバで締めてイベントは終了。


イベント後の【握手会】はソロイベってのもあり普通に10秒以上楽に話せるしくらいのスピードでマッタリまにゃ堪能できた。ちょっと質問的なこと訊いたらなんかあやふやなまま握手終ってしまったのが残念じゃが。


イベント全体的な感想としては淡々とした感じだったが楽しかったわ。ライブも4曲ながら選曲良かったし。

しかしおがまなは本当に優等生アイドルだわ。正統派アイドルの見本的な感じやね。