80_pan UPDATE in DAX LIVE

7/6ハピスタ見てからそのまま80_panの"DAX LIVE"を見にスペースシャワー本社へ。

取り敢えず申し込みした知ってる方で抽選漏れはいなかったみたいで良かった。

受付等が済むと会場(スタジオ)へ案内、トークする側の"ごきげんよう"みたいなセットとパフォーマンスをする側のセットが組まれてた。


最初にMCのブライアン&あかりんが登場してOP。
昔ハレパンが出演した事があると言う話からその頃(ハレンチ☆パンチ時代の映像)を流す。映像はハレンチ☆パンチ3人がパンチしてる動画のみを編集した番組の掴みとしてはGJな内容。

ブライアンに呼ばれて80_pan登場、登場するや否や例によってロンドンの話…。´▽`;

ブログにある通り兎に角大変だったと言う話をしていた、新しいトコロで強制送還される前に入国管理の方々に演ってくれと言われてパフォーマンスをした話があった。

livedoorのトップにもなって情報的には漸く表向きにも解禁になったからか2人とも以前(膳所の時)よりかは言葉を選んでる感じでは無かったような印象。

ロンドンの話が終わると7/2に発売された「DISCO BABY」の話。


【PV】Doki Doki My Sister Soul


次のコーナーは「80_panをどうUPDATEして欲しいか?」といってオタ側に直接話を聞くというコーナーなのだが明らかにオタ側全員がデートピアに送ったメールに一緒に書いていたのをそっちで選んで使うンじゃないの?という反応。

勿論生放送なワケで常識的に考えて80_panというより事務所に対しての不満がありまくるオタ側としては2人に突っ込んだ事も言えないし、こっちも聞かされて無いから殆どがノープラン。
結局グダグダになりでただ単にオタいじりのコーナー、つーかUPDATEの質問の範囲が広すぎて80_panとかじゃなくて輝門とかプロデュース陣呼ぶべきダロ。

【PV】I don't wanna go


"My space"で募集していたアレンジャーの方々が2組登場して色々とお話し。これも正直微妙な空気に…80_panの2人が蚊帳の外のようなトークの後にはライブ。


【ライブ】
80_pan

●I don't wanna go


「I don't wanna go」が演出の面ではチョット面白かった。

アレンジャーの××(ペケペケ)さんのアレンジの「I don't wanna go」をDAXのオリジナル映像とともに流す……Σ゜Д゜)放送事故?
Vo無しの.verなのでまだ判らんがう〜ん。^_^;


その後も番組は進み番組収録、カメラOFFで番組反省会とサイコロトーク


●サイコロ
"真子chan"
笑い話…最近自動ドアが開かないことがよくあって手で開けました的な話。


"朋美chan"
恋の話…幼稚園のころ好きだったアンパンマン似の男の子にアンパンマンチョコをあげたらそれまで仲良かったのに関係が悪くなって自然消滅みたいな話。


番組全体の感想としては80_panの2人が1歩引いた感じであまり主張できていなかったのが勿体なかった。

メインゲストなのに他のゲストのキャラが強すぎてニューレイブというサイケな格好なのに完全に食われてしまっていて。

番組的には失敗だとは思うが2人があの格好で初めていつも通り笑って喋ったりしている姿をみれたのは良かった。変にキャラ作りしないでいつもの2人のノリで今後コミュとかMCとかやる期待が出来るな。

番組終了後は色々あってヲ仲間方と2日続けてサイゼリアで終電までデートピアトーク

朋美chan相変わらず可愛いケドやっぱり元気無かった印象。つーか俺絶対に朋美chanに嫌われてる(ウザがられてる)気がする。

。゜ノД`゜。