80_pan in アメスタ〜7/9〜

80_panアメスタ登場に久々ロックオン。

整理券配布時間45分前くらいに着で待つこの段階で2人、周りにジャンヌファンが皆無でおかしいなと思ってたらどうも整理券は抽選らしく納得。

17時になって抽選…
(。∀゜ノ<さーん!
3番という無駄に良番GET。
まぁ結局はゲスト目当ては分けてくれたので良番でも余り意味が無かったが。


4組に分けて2組目の観覧。
番組途中で朋美chanに
「地球最期の日に何食べたい?」って質問があって普通に「小笠原さん」って言ってた、「Tomomi」じゃないのね。んで答は
・ゴマ塩ご飯
・卵かけご飯
だと。朋美chanは基本冷えたご飯が好きらしいが自分も同じだわ、炊きたてだと熱さ&匂いが強いしガッツリ食えないンだよね。自分は普通に冷えたご飯に水とか烏龍茶とかかけて食ったりするお。

あとはロンドンの話とか…etc。
取り敢えず回し早くて物足りなすぎたわ、途中でグラサンとってくれたからガラス玉の様なおっきな瞳をみれたのは良かったがニャ。=`ω´=


流されてると丁度"市川由衣"ちゃんのラジオの整理券配布が始まって一部良番を引いてる残念な方々がww。


明日10日の流山の公開放送はギリ発表すぎて無理だし…。
。゜ノД`゜。
あーあると判って行けないとかまぢツレぇよ、もっと早く発表して下さいD社様。