B.L.T.PRESENTS Girls Woodstock vol.2

13日昼B.L.T.ライブに"9nine"と"Saori@destiny"が出るということで勿論参加してきた。

当日予約チケを引換えると150番台という微妙な番号…。^_^;
しかもさおりすとの方々も微妙な番号で何か操作の予感。

チケットは300〜400番くらいまで番号が出てらしく正直この箱のキャパを考えたらキツキツかと心配していたが思った以上余裕があった感じ。


15分押しくらいでイベント開始。
先ずはメインMCの2の"堀井美月"&"中川杏奈"が出て来てイベントについての諸注意とかの説明。失礼ながら"堀井美月"ちゃんは画でみる方が可愛かったというのが一印象。


●1組目〜9nine

『awake』

『白い華〜White Garden〜』

【MC】

『メリーゴーランド』

『sky』


ο≧ロ≦οさやかわいい!
ο≧ロ≦οまどかわいい!
ο≧ロ≦οうみかわいい!

ちゃーぽん・まどまどセンターとか奇跡だね、2人が見えなけりゃ右には海荷がいるし。

"白い華〜White Garden"&"メリーゴーランド"&"sky"は歌うのは想定内だったから予定通り用意した白&青サイリュウムを

"白い華〜"→白サイ

"sky"→青サイ

でそれぞれ発動。
たった4曲だけど9nineのパフォーマンスがみれてかなり満足だわ。
ライブ後のMCでは堀井&中川が登場に手間取ってくれてwwチョット困っている8人がキャワ。
外部イベだからかちゃーぽんも大人しかった印象。お姉ちゃん宜しくちゃーぽんもっとガツガツ言って良かったのに。


9nineが終わって明らかに人が減った印象、会場真ん中くらいにいたのに3列目くらいまで自然といけたの考えると1/3強は9nineオタなんかな?

●2組目〜小比類巻里澄
噂の"りずむちゃん"名前は時々聞いていたいたので今回丁度見れてヨカタ。途中でマイクに対して武器破壊の超必殺技を繰り出したりしたがイイ感じで3曲歌いきって終了。
自分的には物足りないンだが本人とかライブの雰囲気とか好きな人はたまらないンだろうな、本人も津軽弁とが言ってたしやっぱり青森出身だからかマターリした感じでハロプロならなっちオタとかとが好きそう。


りずむちゃん終わって
●3組目〜Saori@destiny
5日の"morph"でのライブと同じ黒のタータンチェックの衣装+白ブーツの激キャワ衣装。

1曲目の『サヨナラリヴァイバル』それなりの盛り上がりって感じで終わると【MC】で自己紹介とか。

『sakura』→『せんちめんたるじぇねれ〜しょん』
"sakura"を聴かせて直後の"せんじぇね"とかやばい!オタの方々入り乱れてたのでいつもよりも良いカンジで圧縮が強かった、もっとモッシュとか起きてくれたらGOODだったンだが(笑)*>ω<*

【MC】Saoriが「アウェーかと思ったら盛り上がってくれて…」と話していたが"せんじぇね"歌った時点で完全にホームになってたし。
つーわけでラストの
"Destiny's War"も大盛り上がりのままライブ終了。

MCでは
Saori×里澄×堀井×中川
の4人でやったが9nineの時もだったがメインMCの2人がリアルで台本通りのため本人が既に言っていたライブ情報とかのみ。

それにしてもAKIBAッテキに関しては折角のレギュラー番組だったから残念だわ。あと何回なんかな?


何だかんだSaoriが終わったので後ろで休憩しながら


●4組目〜星野みちる

話には聞いていたが元AKBでシンガーソングライターもやってる実力派。某M娘。の2期メンとはエライ違いだ。
歌詞とかが等身大で判りやすくて女性人気とか出そうな気もするんだけど。。

しかしMC含めて今回みたいなメンツの中だと印象薄いよナァと…。やっぱり対バンのメンツとかは重要だと改めて。


●5組目〜hy4_4yh

『勝手にシンデレラ2』

【MC】

『海の日々。〜ごめんねブライアン』

『真世紀ハイパゲリオンのテーマ』

『ぉめでとぉ!毎日が記念Be->』

【MC】

『ミミララ未来』


騒ごうかと思ってたがなんかテンションしょぼーんで結局最後まで端でマッタリ見てたわ、ライブは良いカンジで盛り上がってたし。
"ミミララ未来"は取り敢えず良いな、楽しすぎる。


ライブ後の物販は会場の整理とかの都合もあり糞狭い場所でやっていて大混雑、しかもSaoriはチェキとかもありだったから時間足りるのか心配だった。

時間掛かりそうだし面倒だったから物販には行かずに退散。