キャナァーリ倶楽部「瞳がキラキララ」発売記念イベント〜みっきー&いくっち握手会〜ミキポンのお仕事

7/18秋葉原タワレコでみっきー&いくっちの握手会イベントに参加。

17:00くらい着で購入で70番台、列の状況からみても追加購入分含めて150番売れるくらいキャナと。


握手自体はマタ〜リ喋れる感じなんで一応ネタ軽く用意して行ったが反応微妙だったー。*ノ▽`
個人的には"みっきー"→"いくっち"とソロより2人と同時に話したかったんジャガ。
べっ別にみっきーが微妙そうな顔してても悔しくなんか無いンだからね…。・´ω・


んでもさマジマジ見て改めてキャナはダントツで丹羽未来帆だなぁ…と。

さても大浦育子店長の挨拶も終わったしSOFT2にいくっち。