80_pan「DISCO BABY」リリースイベント〜渋谷HMV 7/20〜着物美人小笠原朋美

待ちに待った80_pan「DISCO BABY」リリースイベントinHMV渋谷、世界でいちばん愛してる人に会いに渋谷へGO!

CD引換えて3Fに行ったら丁度2人の入りの時でチョット運命発動!


集合の14時半までオタ来るなと店側に無言の圧力を受けて1Fで時間まで待ち、まぁ1Fで待ってる時点で相当迷惑なんだケドね。´▽`;

んで時間になったら現場戻ったがまだリハーサル中だったが本人達が何かやると言っていて着物or浴衣と予想していたが予想通りで着物姿で「crazy〜」とか嬉しすぎる。
ο≧△≦ο


イベントは10番くらいで入場して2列目。

80_pan登場勿論リハーサルの時の着物姿ッ!朋美chanにオレンジ合うなぁ、ってか着物が似合うッ。(//△//)


『crazy』
80_panライブ初の「crazy〜」着物姿に番傘を使ったパフォーマンスで個人的には100点に近いパフォーマンスだと思うくらい高まった。
こんな感じのパフォーマンスだったら今後他のイベントでも、DJを入れてWIREの中の小さなステージとかでやってもGOODだと思うくらい。←チョット言い過ぎか?

あと激しく踊ってた所為か真子chanのサングラスが激しく下がっていたのが気になったww。

『放置民』
いつも通りだから放置!


【MC】
いつも通りのハイテンションの自分の大好きな朋美chan。お客さんの反応を見つつ軽快なトークを展開。

ロンドンの話しも冗談半分な笑い話として受け止めて話し先程歌ったロンドンで演ろうとしていた「crazy〜」のパフォーマンス等について。

最後には7/2発売した「DISCO BABY」の紹介をする。


そのアルバムの中から"SHITDISCO"のプロデュースの曲でと

『i don't wanna go』


【MC】
ラスト曲が80_panのテーマソングって紹介、現体制になってからの定番ラストの曲。
この時の朋美chanも前回の吉祥寺SHUFFLEの時とかより全然楽しそうでこっちまでウキウキしてきた。


80_pan
80_panになってからのライブでは一番の盛り上がりだったと思う。
間奏のクラップやサビの振りとか皆でやっていてコレで終わりなのが残念なくらい楽しかったよ。


ライブが終わると握手会。
最初は皆が一言だけで自主的に流れて行ってしまうハロプロ並の高速握手会になっていてワラタ。

暫くして普通の握手会に戻って参加。

2人とも今日のイベントは80_panになってから一番良いパフォーマンスですっげえ楽しかった…みたいな感想とか。雑談は翌日しようって感じだわ。

ただ朋美chanに「明日は来る?」(21日は?)って訊かれたのがちょっとショックだった…。゜ノД`)゜。
まだ自分はその程度のファンと思われていたのかな?


「言葉が足りないだけさ、想いは込めているのに…」
TMNの「ACCIDENT」の歌詞が浮かんだ、きっと朋美chanにもっと自分がいかに朋美chanを愛してるかを主張すべきなんだよなきっと…。´▽`

んでも今日のイベントは目茶苦茶楽しかった、まだまだ80_panに可能性があると思わせる様なそんなパフォーマンス。
まぁ個人的な意見として今の衣装を止めて今回やった着物とかをベースの衣装にして
日本の美+ニューレイヴ
という新たな演出で
出身の京都⇔ロンドン
をアピールして行くと良いと思う、まぁコレは21日にでも言おう☆カナ


ポッシもキャナも℃-uteもベリも…etc好きだけど
やっぱり自分には小笠原朋美にしか「愛してる」ってコトバは使えないな。