キャナァーリ倶楽部「瞳がキラキララ」発売記念イベント〜デックス東京ビーチ 7/19〜

秋葉原→お台場へ移動して
キャナのリリースイベントへ、朝から徐々にメジャーになっていってこの日3現場目一番メジャーな現場。

開始時間チョイ前に着いてメンバーの詰め所であるスタジオの出入り口真上の2階テラスに場所取り。

一般人の監視のある中でのイベント、しかもお台場とか全くもってオタの相成れない状況でイベントスタート。


『瞳がキラキララ』
リリースイベントが始まって漸く見る9人でのステージ。笑顔の素敵なキャナァーリ倶楽部はバッチリお台場が似合うね
浅尾美和がビーチの妖精なら
丹羽未来帆デックス東京ビーチの妖精だ!


【MC】では始めてみる一般の方々もいるのでいつもよりもMCは長めで自己紹介、今日のテーマは「夏といえば?」

●みっきー…アイス
●あゆべえ…チゲ鍋
●うっちぃ…ヨーグルト
●いくっち…忘れた〜*ノ▽`
●おがまな…冷やし中華にマヨネーズ
●えり〜な…かき氷
●りっぽん…忘れた〜*ノ▽`
●おっきゃん…忘れた〜*ノ▽`
●まっちゃん…スイカ


MC後にはNGPのテーマ曲でもある「アンドゥトゥロワMILRACLE」を含め3曲披露。

『アンドゥトゥロワMILRACLE』
久々に聴いたミラコ〜!


『FOREVER〜あなたに会いたい』(あゆべえ×まっちゃん)
お台場という多くの一般人の目もあるいつもとは違う雰囲気の中でのあゆべえ×まっちゃんでの「FOREVER〜あなたに会いたい」
いつもはそんなことも無い2人だがチョット緊張してる様に感じた、そして夕日をバック歌う2人が神懸かっていた。

『ピカピカ!』


【MC】
イベントの情報…etc。


青春万歳!


ライブ後に「青春万歳!」のイェーイで三本締め!
握手会の準備の為にスタジオ戻る時に真上からみっきーにレスがっつき。


握手会は1回のみ参加〜。
おがまな→おっきゃん→うっちぃ→えり〜な→りっぽん→みっきー→いくっち→あゆべえ→まっちゃん
の順。

それぞれ普通にやや粘り気味でいってたが途中から前が進みが速くて「いくっち〜まっちゃん」が流された。´▽`;

●おがまな…「おがまなの笑顔は後ろの夕日より綺麗だよ」とか「こんな場所でLonely Moon聴きたいな」とか

●おっきゃん…久々に9人だね〜的な。

●うっちぃ…ヨーグルトって半凍りで食べると美味しいから試してみてよ的な。

●えり〜な…かき氷何味が好き?→ブルーハワイ!みたいな。

●りっぽん…バレーボールの大会どうだった的な。

●みっきー…さっきバーゲン見に行って来たけど70%OFFとかやっていたよ的な。

●いくっち…流された〜*ノ▽`

●あゆべえ…挨拶くらいしか出来なかった...orz。

●まっちゃん…「FOREVER〜」良かった的な。


握手会終わると
またメンバースタジオへ戻るので同じく出入り口真上でみっきーにレスがっつき。


別イベでテンション上がっていたからか野外だったからか一番楽しいリリースイベントだったわ。