Chu!☆Lips「たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない」発売記念イベント 7/19〜初チュップス

亀戸イベが終わってから丸井のセール見にに行って総額40000円くらいの服を15000円くらいでGET!つか安すぎ。
2シーズン振りくらいにちゃんと服買った〜。ο≧△≦ο

んで石丸SOFT2に行って"Chu!☆Lips"の「たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない」発売記念イベントへ。

何と言っても噂にはかねがね聞いている"Chu!☆Lips"を、そして"栗田"を初めて見るってわけで楽しみ。*>ω<*


イベント開始


『ずっと忘れないよ〜おばあちゃん達の素敵な思い出ばなし〜』

【MC】

『ワタシマニアのあなたが好き』

『見つめて!キスして!抱きしめて』

【MC】

『たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない』


新譜のCDでフォロー出来る新規にも優しいセトリだった。
つーかインストイベなのにチュッパーの方々熱すぎ。
自己紹介の時点で完全に置いていかれる俺。
栗田が話してる時のチュッパーの方々は面白い。
栗田推しより栗田オタ推しになりそうww。


握手会は取り敢えず初参加だったし当日はCD買う予定は無かったがヲ仲間の方にCD&握手券頂いたので有難く初握手。


りお→ピッチ→栗田→なっちん
の順なのだが全く情報無いワケだし話す事ねぇしww。
取り敢えず初めてだし社交辞令を

りおに「初めまして〜」って言ったらイキナリズムで嘘つき呼ばわりされた〜。ノ▽`
まぢだよって言ったら結局謝らちゃったワケだが。


イベント見てみて
りおorピッチ推しだなぁ。
"ピッチ"は普通に可愛いが"りお"ははジャケとかで見るより生のが可愛かった。

"Chu!☆Lips"現場のライブではサークルモッシュが起きたりするほど熱い現場らしいしぜし参加してえっす。

まだ見ぬ"Feam"に"Chu!☆Lips"と"hy4_4yh"でライブやらないかな、あと"mimika"とか…って「ぶっ飛びガールズ〜」行けって話だな、せめて休日開催してくれればナァ。