みつき〜オーサカキング"NAGOYAKA"LIVE〜大阪出身の"みつき"って名前は可愛いのが定説。

ながらで大阪入りしてそのままオーサカキングの会場へ。
みつきchanステージ目当て最前中央ゲトο≧ω≦ο


つか芝生のスペースに座って見なきゃイケないとか、ステージの高さが150cmくらいあるから最前だと地味に見難い罠…。

28日にBerryz工房がライブやったンだがアレはスタンディングだったんだろうな、ココでスタンディングとか目茶苦茶楽しそう、イパーン人からみたら"サバト"だけど。


30分押しのステージスケジュールで12:00から"みつき"LIVE開始。

白Tシャツ×紺色のワンピースの組み合わせがボーイッシュな感じのみつきchanに合っちょる。


『ひとつだけ』

【MC】

『大切なもの』

【MC】

『夏のモンタージュ

『瞳ひらいて』

【MC】

『元気をだして』


計5曲フルバージョンでかなりのボリューム。透明感はあるのに力強い歌声を生で聴けて改めて素晴らしい!!*≧△≦ο惚れたッ!

MCは主にドラマ「ナツコイ」とライブの事とか。
あとは初の地元のライブなんで嬉しいトカ…etc。

取り敢えず8月中の関東圏のリリイベは参加の方向に決定。舞台も行きたいがあとは地方のみなんだよなぁ…名古屋か。