パンチDEハレンチ〜8/1

第一金曜なんで膳所で「パンチDEハレンチ」。

膳所駅で朋美chan待ちのyzkさんと真子chanに遭遇したのでPARCOの入り待ちは回避しとく。

大津PARCO内のタワレコにて今日の"みつき"chanイベント券付きCD購入、1番…。´▽`;
80_panと同じく店舗無視で番号順なら最前GETだな!

某有名カフェで冷気とっていざサテスタ。


80_panの2人はロンドン仕様(実際には未使用)のインストイベで使ったブルーとオレンジの着物の衣装で登場。

概ね好評な着物姿のゲイシャガールズ、来月はパーソナリティー80_panオタも着物で来いという話に。

何か4月くらいにワンピースでも同じような話してたよな、多分80_panは着物着て来ないパターンだよなww。


トークは一応リミックスアルバム発売の話題くらいで他にはコレといった話題が無かったのかと思われる。
花火大会の話とかはしてたか。

衣装の着物の話の時にロンドンで着れなかったがインストイベでは着たって話してなかったし、つーかインストイベの話もしてなかったな…黒歴史じゃないよね?

いつもよりまったりサテスタ終了、出待ちってクロックスの物を諸々朋美chanへ。
本当は真子chanにもお揃いであげようと思ってたが意外に高くついたから回避したが真子chanが欲しいって言ったら来月あげる(笑)。

朋美chanリリイベの時に聴いて考えておく〜って言われたオススメカフェの件はちゃんと教えてくれたから9月に行こうっと!

やっぱり朋美chanの声と笑顔は他のどんな娘よりも高まるわ、ドキドキするんだけどホッとする。ο≧ω≦ο
運命のコって改めて思うよ。

帰りの膳所駅で買い間違いして困ってた帰り"ながら"の指定券も買えたし、全ては俺の嫁のお陰ッ!