秋山ゆりか2周年記念握手会

8/6ポッシボー2周年記念イベント、あっきゃんのソロ握手会に参加ッ!

取り敢えず2枚購入で様子見、あっきゃんは「ヤングDAYS!!」と同じデザインの衣装にさらさらストレートヘアー。

あっきゃんから軽く挨拶があって早速握手会開始〜。

●1回目
プレゼント(DECOチロル)渡してから2周年&今日の衣装の話とか…。

●2回目
今日はいつも以上の超デレあっきゃんについてなんか良いコトあったのとか聞いたり…。

テンション上げすぎずまったり握手したが気持ちは高まって1枚だけ結局追加。

●3回目
あっきゃんオススメの暑さ対策でやっているコトとか聞いたが特にやってないらしく
特別に毎日食べてるものとか(アイスとか)あるか訊いたら朝御飯はフルーツ食えと薦められた。


最後にあっきゃんから軽く挨拶。この後夜の亀戸のコトとか毎朝フルーツ食べてるコトとか。

やっぱ朝御飯はフルーツだぬ。
つか明日の3人イベはもっとテンション高めでいこう!