THEポッシボー2周年記念イベントミニライプ&握手会〜8/6サンストリート亀戸

あっきゃん握手会終了後はサンストリート亀戸てポッシイベに参加。

整理券もらったが結局立見で観覧。

電車の遅れもあり若干時間押してイベント開始
勿論「いじわるCrazy Love」の衣装。

・ロビン相変わらずキャワ&細ッ。
・ごとぅーゆるパーマ似合う。
・あっきゃん天使。
かえぴょんポニーテール似合う。
・はしもん髪型の気合いスゴーww。
・もろりん色っぽい。


●1曲目
『いじわるCrazy Love』

【MC】
ロビン→かえぴょん→ごとぅー→あっきゃん→はしもん→もろりんの順でコメント。

内容的には今日2周年&新曲リリース当日にこんな良い雰囲気のトコロでイベントが出来て嬉しいですとか大体がそんな感じ。

皆それぞれのコメント&自己紹介が終わると「和食美人」の曲紹介で…流れた曲は「HAPPY15」(笑)
まぁそこは百戦錬磨のTHEポッシボーのメンバー、最初は若干戸惑いつつもそのまま「HAPPY15」で続行。


●2曲目
『HAPPY15』

●3曲目
『和食美人』

●4曲目
ヤングDAYS!!

3曲続けてこれぞ鉄板というような曲のセットリスト。

【MC】
今日の感想とかこれからのポッシボーの事とかを一言ずつ。
はしもんがもっとビッグになるって言ってたからまぢで頑張って欲しいわ、握手(CD)を1回1000円くらいで売らなくても良いくらいになって欲しいよ。´ー`

●5曲目
『いじわるCrazy Love』


握手会はなんかスルーした、マターリのあっきゃんソロ握手後に忙しない握手は気が乗らずに…。´▽`

まぁ明日のあっきゃん×ロビン×もろりんは行くケドさ。