THEポッシボー2周年記念イベント〜亀戸サンストリート 8/7

前日と同じくサンストリート亀戸へ。

参加メンバーはあっきゃん&ロビン&もろりん。残りのメンバーがいないからか椅子も余裕で空いているくらいだったから取り敢えず椅子席4列目くらいで観るコトに。

イベント開始すると3人登場。
3人とも握手会の時と同じ制服姿。

あっきゃん→ポニーテール
ロビン→三つ編みおさげ
もろりん→2つ結び

ロビンに頑張って制服着たと言われたもろりんも似合いすぎダロ。ο≧A≦ο

今日は3人だから6人じゃ出来ないステージを曲をやると言っていた通り

●1曲目
『メロンのためいき』
「メロンのためいき」とか予想外だわ、「夏のトロピカル娘」は「家族への手紙」イベの時に同じメンバーで演ったから歌うかな〜と思っていたが結局演らなかった。
んでも「メロため」のイントロ聴いた時点でテンション上がりまくり、さっきまでの握手会の記憶はデリート。

●2曲目
『SWEET&TOUGHNESS』
「スイタフ」時東.ver!ポッシのみなら
"おがまなが好き"→"秋山が好き"って叫ぶよね(笑)

●3曲目
ヤングDAYS!!

●4曲目
『HAPPY15』

続けて「ヤングDAYS!!」→「HAPPY15」とかライブ終盤の鬼コンボ。
4曲続けて休む暇が無いくらい楽しすぎる。

【MC】
今日の感想とか諸々りん。

●5曲目
『いじわるCrazy Love』
リリースイベントも兼ねてるから演るのは当然だろうが衣装じゃなく制服.verとか貴重すぎるし個人的にこっちのが気持ち的にも色々と燃える&萌えるww。

【握手会】
取り敢えず2ループのみ。
秋山ゆりか諸塚香奈実岡田ロビン翔子の順。


●あっきゃん
あっきゃんがキャワな事。
9日のライブの事。
プライベートな事。。

●もろりん
今日のイベントの事。
9日のライブの事。

●ロビン
9日のライブの事。
プライベートな事。

正直あっきゃん&ロビンはもっと回したかったが金銭的にも考えて自重。

握手会もオタ&メンバーの人数も少ないからかスパッっと気持ち良く終わってポッシメン3人それぞれから挨拶。

挨拶終わるとイベント情報。

・来週末に北でイベント。
・月末30〜31日に写真集イベント。
・9月は山形でイベント。

をスタッフから発表、ポッシメンも聞いていないらしく特に9月の山形はオタと同じ反応。

THEポッシボー(3人)のイベントは無事終了、まぢで超良イベだったわ。