08夏ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜3公演目

NGP1公演目→みつき1回目が終わってまた豊洲から新宿に戻ってNGP3公演目に参加。
10列目のやや右サイド。

感想的には殆ど1公演目と同じでまぁ初見のセットリストの楽しみとか無い分騒いだが1公演目より落ち着いてみれた。

《主な変更点とか》

『カレンのマドロス』→『あなたにあげる』に変更。


【MC】(フリースロー)
"はしもん"と"かえぴょん"が残ってのポッシ対決でかえぴょんの勝利。
誰にこの嬉しさを伝えたいってのには愛犬のサンディー。


【MC】(ポシキャナ3人指定MC)

●ロビン(虫の知識)
虫は嫌いだけどイナゴの佃煮は美味しいって聞いたから食べてみたいとか。あと"ツバメの巣"とか"蜂の巣"が美味しいって聞いたと言っていたが多分"蜂の子"の間違いかと…。

●もろりん(最近あったミラクルな出来事)
階段で驚かされて転びそうになったら後ろにはしもんがいて支えてくれたとかいう話。
●みっきー(オリンピックの話&注目している競技)
柔道で谷亮子。田村でも金・谷でも金・ママでも金を取って欲しいと話していた。
だが結果は銅だったね…・´ω・