みつき〜ライブ&サイン会〜ららぽーと豊洲(8/9・1回目)

NGP紺が終わって気温め涼しく折角の新宿なのでクリスピー・クリーム・ドーナツに寄ってドーナツ購入〜。
ナマ物だからどうかと思ったが取り敢えず。

ららぽーと豊洲の会場は風通しの良い中庭のオープンスペース。雰囲気も良いしもう少し涼しくなってきたら最高なんだが。


本番前にみつきchan登場で
【リハーサル】
今日の衣装は胸元だけ白の緑のワンピースに紺のニットボレロ、足元は高めの厚底のサンダル。
8代目ピーターパンだけあって緑なのか?


17時になりイベントスタート今日歌ったのは下記のセトリの3曲。

●1曲目
『ひとつだけ』

●2曲目
『元気をだして』

●3曲目
『夏のモンタージュ


各合間のMCではやはりドラマ「ナツコイ」&主題歌の「夏のモンタージュ」の事などを中心に。


ライブ後のサイン会までの合間に司会の方と2人でのMCでは。

今日天気悪そうだったが無事に晴れたと言う話では「私は晴れ女なんです」という話。

前日のイベントの北海道は思ったより暑かったが湿気が少なくて夕方は過ごし易かったという話。

ドラマ「ナツコイ」は全て撮り終わってるので楽しみにしていて下さいって話。…etc。


握手会では一応2ループのみなのにラストを取れるという奇跡ktkr。

1回目はみつきchanから「大阪の時来て頂いてありがとうございました。」と話で振られたから前日の北海道までの労いと折角2日東京いるなら楽しんでってとか無難に。
ナマ物で如何かと思ってたドーナツのほうは意外にもマネージャー含めみつきchanにも喜んでもらえた。*´▽`b


2回目は膳所の時とかに寄るので大阪の名所とか観光スポットとか訊いてみたらミナミ・難波とかは良く買い物や遊びに行く、あと無難だけどUSJとかがオススメとか16歳らしいなと。*>ω<*

スパイダーマンとか無い時に行った〜と話したら「めっちゃ面白いですよ。」と薦められたし、まぁ近いうち行こ。

みつきchan可愛すぎてヤバイくらい福岡イベ行きたい。
交通費だけで往復25000円くらいとか無理…。

あっでも15日の仙台なら80_pan前に…。