麻亜里〜「まあり1/2」発売記念イベント〜Sofmapアミューズメント館

8/10は昼に「新堂プロ祭り」にでも行くつもりだったが結局前日から3度寝くらいして16時からの麻亜里chanのDVD発売イベントへ。


取り敢えず整理番号一桁なんで2列目ポシュ。


イベント開始すると麻亜里chan登場、黒にうさぎやら月などの柄の入った浴衣姿にポニーテールとヤバ可愛い。
ノ▽`*

軽いトークの後のゲームで
【間違い探し】のコーナー
昼の石丸イベントの時と変わったトコロは?とか言われても
石丸イベント行ってねぇから知らねえし終了ww。


まぁイベントは進んで
【撮影会】
デジカメ忘れて終了〜...orz。
糞どうでも良くなったww。


トーク
撮影までの準備の間にバリのDVDの2枚目が年内発売決定の情報…etc。


ラストに
【2ショットポラ&握手会】取り敢えず無難に終わった感じ、参加人数も予想より多くて流しが早かった印象。
つか石丸イベに参加すりゃプリクラもらえる情報も知らずぬ失敗したわ。

正直イベント的には久々につまらなかった☆カナって思った、先月の舞台のが楽しかった…。´▽`;


まぁデジカメ忘れたり他イベとの連動特典のチェック忘れたりとミスしまくった自分が悪いンだが…。


取り敢えず麻亜里chanは好きだけど撮影会イベントはやっぱり苦手だな〜ってか無いわ〜。
麻亜里chanには撮影会の無いイベントとかもっとやって欲しい。

出演したDVDとかのチョットしたイベントとかでも良いしさ…事務所が弱いの判ってるけど出来たら舞台でも良いしやって欲しい。