THEポッシボー〜08夏ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜東京公演感謝祭〜8/10夜・秋ロ諸

麻亜里イベント終了後SOFT2に移動して「08夏ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜東京公演感謝祭〜エモーショナル握手会」(秋山ゆりか×岡田ロビン翔子×諸塚香奈実)に参加。


整理券引換えたら130番台、取り敢えず椅子席最後列に。
イベント開始すると準備の出来ている順に呼び込んで1人ずつトークを。

●あっきゃん(秋山ゆりか)

・ライブ感想
兎に角楽しかった。いつもは立ち位置や音程とか気にしているがそれよりも楽しいって気持ちが一番だった。

・ライブで1番楽しかった曲
『恋のRungRungパラダイス』
初めてファンの方の前で披露できて楽しかったと。あとごとぅーがスゴイ可愛いと曲中にペアを組んでいたあっきゃんがベタ褒め。

・その他感想。
初のNGPのライブをやってみて新たな課題とか自分の成長できた部分が知ることができた。


●はしもん

・ライブの感想。
NGPとして初のライブができて良かった。ラストキッスが凄くたのしかった。

・ライブで一番楽しかった曲。
ラストキッス
3人でやらせてもらってハモりが苦手だったけど録らないで生でやった。


●もろりん
・ライブの感想。
NGPのライブをやって3回とも良い緊張感をもってライブができた。

・ライブで1番楽しかった曲。
夏のトロピカル娘。
今回フラフープとか初めてやって難しかったけど楽しかった。
フラフープができなかったがかえぴょんに教えてもらった話→はしもんともろりんのどっちが上手いかという話…etc

大雑把に大体こんな感じのトーク

因みに
あっきゃん→ストレート
はしもん→ストレート
もろりん→1つ結び
の髪型で全員私服(私服風)の衣装、あっきゃん大好きだけどもろりんのシャツ×ショーパン似合いすぎて可愛かった。

【ライブ】

●1曲目
『初恋のカケラ』

●2曲目
ヤングDAYS!!


元々1曲のみと言っていたがポッシメンや司会の奥さんも聞かされていなくいきなり2曲目の「ヤングDAYS!!」追加のサプライズとか超嬉しすぎる。

イベント後の握手会は最初の1枚終わらせてループの予定だったがCD完売しやがって終了、取り敢えずライブの感想他は言えたがあっきゃんには全然伝え足りないし…まぁ仕方ないと諦め。

握手は最終的に21時を回ってあっきゃん&はしもんが強制退場でもろりんのソロ握手会になってたしwwメンバーも前日のライブ3公演終わった翌日のイベントで疲れてる中こんな遅くまで…本当に良いイベントでした。
ポッシボーの皆お疲れッ!