みつき〜1stアルバム発売記念イベントスペシャルライブ&サイン会〜千里中央セルシー広場/14:00

パンチDEハレパン終了後さやてぃ探してウロウロ、某所のネカフェで2時間くらいだけ仮眠とってから朝までネットしたり漫画読んだり手紙書いたりダラダラ。

取り敢えず2時間前くらいに現着して花束だけ予約して最前やや右をポシュして待ち。
日差しが半端ない、兎に角暑い。´△`;

流石は"晴れ女"を自負しているだけある。


30分くらい前になるとみつきchan登場、衣装は白のレザーブーツにレースの付いた白のロングワンピース。
ワンピースの切り端からでてる糸が気になるのは愛嬌、生地や作りが安っぽいのも愛嬌w。

しかし若干痩せた気がする、あと髪も少し伸びたせいで女らしさがUPした。ο≧△≦ο

リハーサルは

『夏のモンタージュ

『i don't know me,』

キズナ

『ひとつだけ』

を全てハーフにて。


時間になってイベント開始。
最初は初めての方にもやさしい"みつき"の説明。
地元大阪の高校2年生16才、歌手に女優に色々な所で頑張ってますとこんな感じ。


●1曲目
『ひとつだけ』


【MC】
"ナツコイ"絡みの話とか


●2曲目
『夏のモンタージュ


【MC】
今回のイベントは9/3に発売したアルバム「COLOR」の発売イベントという事ですから収録されている初披露の曲を2曲続けて歌います、いつもはバラードばかりですが私の楽曲ではアップテンポな曲なので手拍子とかお願いしますみたいな。


●3曲目
『i don't know me,』


●4曲目
キズナ


【MC】
「i don't know me,」は関西出身の矢井田瞳さんに作詞作曲していただき「キズナ」は初めて自分で作詞しました、という話とバンドメンバーの紹介。


●5曲目
『大切なもの』


サインは大阪は取り敢えず昼夜1回ずつにだけした。


初披露の2曲はみつきchan自身も楽しそうに歌ってたしやっぱりバラードだけじゃなくてこういった曲とか盛り上がるの判るし好きなンかなって感じ。

しかしみつきchan暑そうだった、ってか実際に暑いし。
あと今日はちょっち声の調子悪いかなと感じた?


リリイベだとオケの音源の所とかも結構あるがちゃんとしたステージでバンド付きってのはやっぱり良いな、みつきchanのバンドの音に負けない声量のあるボーカル。
ミュージカルとか舞台とかそういった方やっているだけあって土台は十分。
表現力の面では歌ってる時の表情とかもっと良くなると更に良くなると思うな。