パンチDEハレンチ〜9/5最終回

"ムーンライトながら"にて京都へ移動、第一金曜日はいつも通り「パンチDEハレンチ」

取り敢えず京都へ着いたらタワー浴場に入って汗流して朝マック、と言うより手紙書きたかっただけ〜。

11時くらいにスバコJR伊勢丹ロクシタンへ行ってトライアルセット購入、リペアは在ったがボリュームが売って無かったが訊いたら丁度納品中だったので取り置きしてもらってスタバで時間潰してから引き取りに。

あとは花屋へ行って小さなブーケ2つ買っていざ膳所へ、今日は京観光無し!

膳所で気がつかれ無い程度の所で入り待ちしてから"みつき"大阪イベ用のCDを1枚購入。

番組開始すると先月の放送にて同じ様な着物を全員で着て来ると「パンチDEハレンチ」にて言っていたが若干趣旨が変わってスタッフが微妙な仮装をしていた仮装眼鏡やサンタ帽、法被など正直反応に困るクオリティ。

なんだかんだ80_pan登場。
例の着物とサングラス。


トーク内容は

・今回の仮装の事。

・今回で放送42回目で昔は一語一句台本を作っては2人でリハーサルまでしてやってた事など。

・今回で放送終了と突然の発表、昔こんな事やったなど思い出話…etc。

・イベント告知したがBLTのライブのみ触れず、東京のライブだからかそれとも触れたくないのか…真意は不明。


ラストにパーソナリティー2人から花束&手紙を贈呈して放送終了。

出待ちして渡すものだけ渡す。
朋美chan元気無い、真子chanもなんかショボーン気味。
やっぱり3年半もお世話になった番組が終了するとなると本人達はつらいよな…´・ω・’

番組改編期でレギュラー番組が無くなってた事務所の他のメンバーもあんな状態だし正直心配だよ。

現場が減るとか以前に朋美chan達が心配。

3周年で名前が2つも変わってりゃそりゃ思い出話もするだろうが本人達の絡む話が昔との比較。
オタ達は昔は良かったとか昔話ばかり言っているようじゃもう末期だなと思うよ。

思いたくはないケドね。
駄目なら駄目なりでも良いじゃんと思った…。
そんな事を1人思った9/5の現場でした。