Dew〜アルバム「花図鑑」発売記念イベント〜TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店 9/6

何か昨日宿泊したネカフェでみつきchanのイベント後のイベントあるか探してタワレコに「Dew」というボーカルとピアノ&コーラスの2人組のデュオがありチョット試聴してみて気になり急遽「Dew」を観に梅田NU茶屋町店の予定追加。

何気にタワレコイベントで一番行っている店舗が80_pan&みつきと合わせて3回目でこの店だったりする。*>ω<ゝ

整理券持ってた人は20人くらいかだもんで4列目くらいでマターリ聴く感じ。´ー`


『プレゼント』

『Cherry Blossom

『ばらの花』くるりカバー

ダンデライオン

の4曲と確かもう1曲演っていると思うが曲名まで判らん。

ピアノだけだが力のあるボーカルにコーラスの声が良く合っていて普通に聴いていて楽しかった。
タワレコのPOPにはポスト"kiroro"って書いてあったお。


しかし梅田NU茶屋町店って毎回思うが一見さんも結構買ってくれるのが有難いトコロだよな、整理券持ってた人数の倍以上がサイン会に並んでたわ。

そいや9/7には新宿タワレコで14:00からイベントだった様な…。


イベント後は試聴CDとリリイベのチラシを漁って終了。

テクノ軍団が試聴機を席巻しているなか最終的に自分はやっぱ「WitcherySKANK」に落ち着いた。

スカコアとかパンクとかが一番脳内にしっくりくるわ。


Airaはイベがあるだけあってちゃんとした島配置コーナーで宣伝してた、試聴している人も結構いて何か嬉しかったカモ。